-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
うっ
2008 / 10 / 12 ( Sun )
どうしよう
ブログが閉鎖できない

唯一頼りにしていたプライベートモード
このモードにすると確かにパスワードを知っているJun以外は観覧出来なくなる
観覧は出来なくなるけどパスワードを入力して下さいと出る

Junはブログを一時的に閉鎖してこんな感じにしたかったのです
このページを表示させれば誰でもこのブログはなくなったと諦めるはず
しかしパスワード・・・

ピーンと来ました
これ書いてる今ピーンと来ました
ならブログのURLを変えてしまえばいいじゃない

しかし現実は甘くはなかった・・・
URL変えられませんでした(;ω;

でももう一つ手があった
拒否IP設定
拒否IPに設定されたらこのブログは観覧できなくなる
なんて表示されるかはわからないけどこれは一番有効かも
まぁ違うところや携帯なんかで確認された日には

ヽ○ノ
 |へ
.く



大体そのIPを抜くこと自体が雲を掴むようなお話
相手の家にスネークして端末からIPを引っこ抜く、もしくは
アクセス解析でも設置して何百というIPの中から1つ1つ選別していくか・・・

もう手っ取り早い話諦めてはどうだろうか
確かにブログは読まれるもの
誰が見たっていいじゃない、と割り切ってしまおう

後は相手側の良心が「ダメだよ!可哀想だから見ないであげようよ!!」
ってなるかも知れないし


何よりそんな見られてしまってはイカンことは書いてないし!
よく言った。よく言った俺


しかしまぁ一番見られてはまずいそうなこれの前の記事は
削除するか編集するかしたほうがいいよな。。。。

たく俺は考査前なのに朝から何やってんだ・・・


現在ブログランキングの方は10~15位くらいをうろちょろしています
皆さんの応援ポチのお蔭です、いつもありがとうございます
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!
10:48:54 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<打倒バッラン!! | ホーム | ラーメンの話>>

コメント

--悩んでいますな--

何があったか知らないが、ラーメンの記事がそんなにまずいのか……。
いや、違うよね、違うだろう、うん。

まぁ、気楽にいきましょう~。
by: はまちょ * 2008/10/12 19:24 * URL [ 編集] | page top↑

----

>はまちょさん
コメントありがとうございます
色々あって身内にブログがばれたかも

身内にブログを見られたまま続けるなんていやだ!

どうにかしなきゃ

どうしようもない、諦めよう。

簡単に説明するとこういう感じなんです
この記事でも書いてある通り
ブログっていうのは読まれるためのもの
ということで、まいっかってことで収まりました

今まで通りやっていきますのでどうぞ宜しくお願いします!
by: Jun * 2008/10/12 21:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/121-58cf958e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

