-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
巨人カッターヽ(´∀`)ノ
2008 / 10 / 10 ( Fri )
3対1でヤクルトを降した
阪神横浜戦で阪神が負ければ・・・
巨人は2年連続リーグ優勝

熱狂的な巨人ファンの息子ですが
そこまで熱狂的ではない
でも陰ながら1年間応援していたチームが優勝するのは嬉しいもの

さぁて、世界中の巨人ファンがワクワクテカテカしながら
阪神の結果を待っています!
阪神がアウトになるたびに神宮球場が大歓声
なんだこれ・・・楽しそうじゃねぇか
俺も行きたかったぞ・・・・

4対3で横浜が勝ってるけど
どうなるかな・・・


ワクワクテカテカ(←彼もまた、1人の巨人ファンなのであった)
21:05:06 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<ラーメンの話 | ホーム | 母「3連戦行って来るわ」>>

コメント

----

ヤクルト・・・
去年からかな?高田監督に代わってからもっと強くなるかなーなんて期待してたのですが・・・

ていうかなんか最下位をさまよっているチームの意地というか、こないだヤクルト17対1でドラゴンズにかったし横浜も昨日かおととい阪神に勝ちましたよね

すごいっす
by: GT-R * 2008/10/10 21:39 * URL [ 編集] | page top↑

----

>GT-Rくん
ヤクルトは今日でもう巨人に5連敗だとか
しかしまぁ3位にはなりましたが中日はちょっと調子悪そうでしたね
10何点取られる試合が若干多かったみたいですし
投手陣が調子悪かったような
憲伸もなんだか調子悪そうだったような
最近の試合では勝利投手になっていたみたいですが
調子上げってきてるのかな
勘弁してもらいたい

今日は日本ハムに降されてしまいましたが大石監督
あとは原監督は素直に尊敬します
監督様様です
クライマックス
しっかり調整して頑張ってもらいたいです
by: Jun * 2008/10/11 23:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/119-7d557e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

