スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
中古ショップ・・・どこ?とか有り余る力とか
2008 / 10 / 07 ( Tue )
今日は学校の帰りにこの前見たような気がする
自転車パーツの中古屋を探す旅に

もう秋らしい
銀杏臭~い国道20号線をブラブラと
大垂水に向かっていくローディが結構多かった(気まずい・・・)

あれぇ?ここら辺じゃなかったけ?
あれぇ?あれぇ?

まぁ結局中古屋なぞ見つからず・・・
あれは幻だったのだろうか



で、最近。いや最近と言っても特に今日
力が有り余っているような気がする
今日の帰りはどうも元気がありすぎている感じがして
何かこう、ヘトヘトになりたい!と思い
帰りにミニ峠を全力で登った。40kmぐらい出てたかな?
頂上に付いた頃にはそれなりに疲れた
しかし国道20号線に出たときにはもう足が回復、元気もりもり・・・
このクソー!と20号線を全速力で走る
フロントはアウターでリアはトップから2枚目で53kmくらい出たかな
にゅるにゅるーと走ってやっと落ち着いてきた
ん、でも53キロってあんまり出てないなぁ
一般的なレースのゴール前スプリントだと7、80kmくらい出ているって聞いたことがある
自分でも60kmぐらい出るかと思ったのに

あ、もしかして
精神的には元気があったけど、既に身体はヘトヘトだったりして・・・
だとしたら相当困る・・・
元気なのはいいけど自制していかないとなぁ(笑)


今日は久々にローラー台を回しましょうかね
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!
18:32:48 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<パンク天国\(^o^)/ とか 最大出力でローラー台を回す とか | ホーム | 草とか気合がなくなってきたとか>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/116-5ce88f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

