-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
最近の日本・・・
2008 / 10 / 02 ( Thu )
読み返しましたが、この記事はあまりよい仕上がりではありません
(いつものことだろ、とか言わないでください><)

愚痴なんだかなんだかよくわからんことを書いてしまったので
物好きな方以外は続きを読むを押さないでください



絶対ですよ!本当に暇で暇でどうしようもなくて物好きな人以外押さないでくださいよ!
(なんでここまで釘を刺すんだろう・・・)


この頃暇すぎてよくニュースを見ますが
良くないニュースばかりやってますね

校長の家に汚物を投げ入れる51歳の女性教師とかもうね・・・
ただのうんこババァじゃないっすか
担任を代えてもらいたかったからって常識なさ過ぎだろう
教師だとは思えない

個室ビデオ店放火

 「生きていくのが嫌になって放火した。他の客が死ぬかもしれないということはわかっていた」

うん、1人で死ぬのは寂しいと思ったのかな?
気持ちはわからないでもないけど頼むから1人で氏んでください
死にたい奴が死なないで関係の無い死にたくもないのに火に巻き込まれて死んでいった15人・・・
だめだ・・・もう日本はだめだ・・・


あとは政治
もう政権交代演出とかそんなのいいよもう・・・
今は総選挙やってる場合じゃない。って言うのはいいけど
だったら早く他の事してくださいよ
影でもうやってるのかな。
しかし馬鹿高校生のJunには一体何をやっているのか伝わってこないよ

何より言いたいのは
麻生さんや小沢さんが話しているんだから
周りのおっさんは少しは静かにして下さいよ
あれはなんか効果あるのだろうか。ただの罵声なんかにしか聞こえないよ
詳しい人教えてください、と

学生の頃に先生達に人の話は静かに聞きなさい!とか怒られなかったのかな
馬鹿校生のJunでも流石に出来るよ?

静かに出来ないなら最悪寝てて下さい。なんて思う(いやそれもどうかと思う)


そうそう、あとは学校のこと
モンスターペアレントとかもうふざけないでください、ホント
その日は運気が悪いから修学旅行の日程を変えろ?あんた頭おかしいよ
その日には仕事があるから運動会の日程を変えろ?何も言えねぇ。(北島風に仕上げてみました)


今度の土曜日から始まるらしい
”スクラップティーチャー”

先生舐めすぎだろう・・・・
このドラマを考えてしまった大人の頭はどうなってんだ
視聴率取れればそれでいいのか・・・確かに子供達は食いつきそうだね
自分は絶対見ないけど

これが時代の流れっていうものなのだろうか・・・?
給食費未払いとか、先生が生徒を過激に殴っただけで親が怒っちゃうとか
(まぁ殴った理由によって状況は変わるけど)
あとは生徒にセクハラしちゃう先生とか。

親も子供も先生も、日本全体どうかしてる



以前祖母に聞いた昔の学校

宿題を忘れたら教室の後ろに1列に並ばされる。(男女問わず)

先生、自らのベルトを引っこ抜く。シャキーン(`・ω・´)

左の生徒から、気持ちよくベチベチベチベチベチ!!!ヽ(゚∀゚)ノ

これで終わりかと思いきや今度は右からベチベチベチベチベチ!!!ヽ(´∀`)ノ


聞いたときは吹いてしまったが、これはノンフィクション・・・
祖母は何度ベチベチされても宿題はやらなかったそうな
遊ぶのが忙しかったんだって。

これでJunが何故オバカサンなのか納得がいく。


まぁベチベチされた子供の親は流石に学校に苦情を入れると思いきや
親たちは”先生様!!”なんだって

要するに先生は絶対。引っぱたかれたのはてめーが悪い。っていう感じだったそうな
まぁごもっともな考えである

しかし今の時代でこんなことをやろうもんなら・・・
トップニュースだろうな、きっと



こんな時代に生まれなくてよかった、と思う人は沢山いるかも
しかしJunは逆にこんな時代に生まれたかった、なんて思ったり
今の自分にはちょっと辛いかも知れないけど
しっかりした人間になれそうだから

でも今の時代に生まれたからこそやりたいことが出来ている

どっちの時代が幸せなんだろう

Junにはわかりません




こんなに長い文を読んでくださったパソコンの画面の前の物好きな貴方
そう、貴方ですよ貴方!
どうもお疲れ様でした

よろしかったらこの記事に対する意見・批判・その他諸々、頂けると嬉しいです
あ、批判の場合はヤサシークしてくださいね(´∀`)


まぁそんな心配する必要ない、か(笑)
17:54:35 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<芽が出たぁ!(゚∀゚) | ホーム | 晴れてるのにっ・・・!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/112-14d53849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

