-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
物欲の季節
2008 / 06 / 30 ( Mon )
C-C-BのRomanticが止まらないを物欲バージョンで歌いながら良からぬ計画を進めているJunですどうも


とりあえず率直に言ってしまうと

リタノフを良い男に仕立てます(予定)

いや男かどうかなんか知らんけど
用はリタノフを改造しちゃうぞ♪ってこと


事の発端は
SHIMANOの上位パーツって実は案外安いんじゃね?wwwwwww
という確実にバカ丸出しな発想のお蔭

しかし流石にデュラ様は高そうなので
実際にアルテグラで予算を組んでみると・・・

16万・・・


えっとぉ、リタノフが一台3万として・・・
い~ち、に~、さ~ん、よ~ん、ご~・・・

コレハ誠ニ遺憾・・・。



あ、でもティアグラ”ぐらい”なら俺でも手が出るんじゃね?

と、予算を組み直す



10万キッタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

もはやハイグレードなパーツを見過ぎて
金銭感覚?なにそれおいしいの?状態

来月辺りにリタノフを”ウホッいい男!!”仕様にしたいと思ってます

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←なにお前バカなの?死にたいの?
            と思った方はどしどしクリックお待ちしております
本編とはまったく関係の無いお話
かなり長いです、はい。飛ばしていただいても構いません。


最近、運転中の注意力が著しく低下してきています
長い直線の少し傾斜がある車道を8割くらいの力で飛ばしていた時

「お!信号青、ラッキー♪」

と、ブレーキもかけずにT字路に進入

「やっべwwちょっとスピード出すぎじゃねwwwwブレーキブレーキwww」

と、妙にハイテンションでカーブを曲がりながらブレーキに指を伸ばす


「あっれwwww指届かねぇwwwwwwちょっwwwwちょまwwちょまww」


と、かなり焦る。しかしブレーキに指が・・・指が・・・
しょうがないのでとりあえずブレーキを諦めて全力で車体を傾ける

「これはガードレールと合体フラグ・・・」

と、諦めてた
タイヤが歩道の段差にズザザザ!と擦れて、車体が少しぐらつくが
なんとか無事にカーブ脱出。


もうね、ガードレールが5m前に見えた時は
終わったな(´・ω・`)と、全てを悟りましたさ



そんな危険な体験をした翌朝
車道から歩道に上がろうと斜めに進入した時
タイヤが段差に引っかかって・・・

ドカーン とはいかず
リタノフから飛び

「っふ!っほ!っほ!!」

と体操選手顔負けのステップで着地
勿論リタノフは手放さす
右手にはしっかりリタノフの左ハンドルが握られていた


「っちょw朝から危ねぇwwww(´A`;)」


随分前にも同じような状況でこけたことがあるんで
自然と対応できたんですね・・・
リタノフと共に倒れていたら心身ともに終わってたな・・・


皆さん、運転中は決して油断しないように!(`・ω・´)シャキーン(お前が言うことか・・・)
01:45:43 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<事故ってしまった・・・ | ホーム | そうだ ショップ、行こう>>

コメント

----

青空SORAでもウホッ!いい男
になってるぜb
by: やすべぇ * 2008/06/30 21:14 * URL [ 編集] | page top↑

----

>やすべぇさん
いつもコメントありがとうございます
SORAもなかなか良いコンポみたいですね
偏見を持ってしまっていました・・・
by: Jun * 2008/06/30 23:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/11-921274af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

