-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ローディ事故、死亡
2008 / 09 / 29 ( Mon )
本日のニュースにて

ロードレーサーに乗った目黒区の美容師男性が
帰宅途中、電柱に激突し死亡。

緩やかな下り坂
濡れた路面
ある程度速い速度
カーブ
この条件が揃って激突したのではないか、とJunは予想しましたが
ノーブレーキピストが原因じゃないかという声も聞きました
ん?ピストはトラックレーサーじゃなかったっけ
ニュースでは確実にロードレーサーと言っていたからノーブレピストではないか

電柱に激突、死亡ということはヘルメットは被っていなかったのだろうか・・・
事故を起こした人が必ず口を揃えて言う
ヘルメットがなければ死んでいた。
俺もヘルメット被らないとな
少しはマシなヘルメットを買って通学時にも被らないとな
置き場所はリタノフのハンドルにでも吊るしておけばいいだろう


他人事とは思えないこの事故
自分も100%安全な運転は出来ていない
心のどこかで自分は大丈夫だと思っている

現実にこんなことが起こっているのだから
明日は我が身。気をつけよう

ロードバイクに乗られている方々、運転には充分注意してくださいね
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへポチっとお願いします


追記:ソースを発見したので張っておきます
http://www.news24.jp/119942.html
美容院の店長ならいいロードに乗ってたんじゃないかな
本当に可哀想としか言えない

ちなみに原因はカーブじゃないみたいですね
車を避けてぶつかったんじゃないか、とか色々耳にしますが
詳しいことがわからないと何とも言えない
ヘルメットは被っていなかったのは濃厚みたいですが
20:16:41 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<リタノフ改造、種を蒔いてみた、とか | ホーム | うわあああああ!?>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/107-e67d2357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

