-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
キタ━(゚∀゚)━!!
2008 / 09 / 28 ( Sun )
080928_175102.jpg
予定より早く到着しました~
月曜、火曜くらいに届くかなーっと油断してた(汗)





とりあえず解体作業

080928_182130f.jpg

物欲の神には満足していただけたようで
ニンマリしておられました
その半面、お財布には一足早い冬が訪れました・・・


さて、ついにコンパクトクランクに逃げてしまった
まぁ通学用ってことだしいいかなぁっと
これでリアのロー側28Tと組み合わせたらどんな山でもニュルニュル上れる(通学用じゃないの…?)
STI用のハンドルもついに買ってしまった
ロードバイクの科学、前々から気になっていたから買ってしまった
果たしてどんな感じなんだろうか


さてさて、やりたい放題やって
徐々に通学仕様のリタノフが完成に近づいている・・・
後は自転車屋にSTIを注文して完成か

早速タイヤを交換してこよう
ふふ、リタノフ純正激重タイヤを脱いだらどんなことになってしまうんだ
実に楽しみだ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチお願いしまーす><
18:54:45 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<うわあああああ!? | ホーム | 寒いっ>>

コメント

----

買い込みましたね~
僕の自転車はコンパクトクランク標準装備です
なんせ名前がリドレー コンパクトですからね^^;

話はかわって、よく考えたらうちにもリタノフありますよドノーマルですが

デザインがいいですよね、フレームの

リムテだけは代えざるをえないですが^^;
あとコントロールレバーはあったほうがラクですよね
by: GT-R * 2008/09/29 00:58 * URL [ 編集] | page top↑

----

>GT-Rくん
ついに買っちゃった^^;
まぁ携帯ポンプ、フロアポンプ、パンク修理道具なんかはいつかは買わなきゃいけなかったんだけどね

リタノフのデザインはいいですかー?
黒一色だし作りは微妙・・・
まぁガッシリしてる作りはいいけどね(笑)

なんかリムフラップはちゃんとしたが張られていたよ
701は改善されたって聞いてたけど
まさかポリライトが付いていたとは・・・

STIは実は本当に楽なのか?って疑問に思ってます
なんかレバー変速にも慣れてしまって逆に不便かもーなんて
by: Jun * 2008/09/29 20:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/105-a1e377d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

