-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
スパイダーッマッ!!
2008 / 09 / 27 ( Sat )
スパイダーマン
面白かったー

団扇を仰ぐのを忘れるほど引き込まれてしまった

CG多用しまくりで、これ高いだろうな・・・とこちらが心配してしまうほど
ちなみにスパイダーマン3の製作費は360億円らしいです
えーっとかの有名なピ○○○社の王子様が100万だと仮定したら
36000台買えちゃいます

イヤッホーイヽ(´∀`)ノ

頭もイヤッホーイ


ちっとくれって・・・



明日は休足日に設定しちまいましたので
ロードは控えるとして、さて何しよう・・・
珍しく授業の予習でもしとくか?
雪降ったら困るなぁ

雪と言えば
アフリカ、ケニアで数十年ぶりに雪が降ったそうです
インド洋からの寒気がケニアの温暖な空気に触れ雪になったそうな
みんな嬉しそうだったけど
もう地球終わったんじゃないか・・・と心配なJun

地球が終わる前にやりたいことはやっておかなければ・・・


話があっちこっち行ってますが
結局何が言いたいかというと、スパイダーマン面白かったですヽ(´∀`)ヽ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへわけのわからない記事になってしまいましたが、宜しければ応援お願いします
00:01:21 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<休足日満喫 | ホーム | 疲れたー!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/102-18756a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

