スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
疲れたー!
2008 / 09 / 26 ( Fri )
疲れたー。と言ってもいつものような重い疲れではなくて
こう、爽やかな疲れを感じているJunです。どうも


結局外に走りに出ました
浅川を下り四谷橋、多摩サイを眺めながらUターンして浅川を上る
途中段差を越えた瞬間にサイコンが吹っ飛ぶという奇妙なアクシデントに見舞われつつ
無事終了

まぁどちらの方角へ走っても向かい風。いつものことですトホホ


というか相変わらず重いよリタノフ
他のフルカーボンバイクとかはどうなんだろう
もう空を飛ぶような感覚なのかな(物欲物欲)

記録

走行時間 1:37'45
走行距離 38.10
平均速度 22.3
最高速度 44.2
累計速度 1692.5 (1700kmが近い・・・ワクワク)


今日は坂道でアタックしたり、平地でも何度も高付加でガンガン漕いだりしたから
明日は休足日だなぁ




あー普段着で走るのはなんだかもう嫌だなぁ
いい加減ジャージが欲しくなってきた
この前一緒に頼んじゃえばよかったかな
物欲ブツブツ・・・

そういえば今日走行中、アイウェアを付けていなかったせいで
小バエが眼球へアターック
たった今、目から死骸が出てきました・・・

おい・・・目、大丈夫か・・・?
ハエ君ごめんよ・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへアイウェアは必要だね!ポチっとな
18:45:17 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<スパイダーッマッ!! | ホーム | 天気予報なんて・・・!>>

コメント

----

フルカーボン・・・

漕ぎ出しが異常に軽い(リタノフの乗ってると異常なほど軽く感じる)

ギアを重くしたときに車がグッと加速した時みたいにGがかかる ような気がする。

ちなみに、乗った車種はTREKマドン6.9 08モデル

試乗出来るようなイベントに行けばいいと思うよ!
by: やすべぇ * 2008/09/26 18:57 * URL [ 編集] | page top↑

----

重い疲れたまってますTT
フルカーボンはすごくかるいです。
だからといってフルカーボンがいい!とも限りません。
今の前のバイクはカーボンバックというやつだったのですが、後ろがついてきてないような感じがしたので最近乗り換えたバイクはフルアルミです。


うちにもありますよリタノフ。
安いわりになかなかいいですよね~デザインも乗りごごちも。

ジャージは必要ですよ~
あとレーパンも。
みためもすごく良くなるんじゃないですか☆
by: GT-R * 2008/09/26 20:21 * URL [ 編集] | page top↑

----

>やすべぇさん
コメントありがとうございます
ですよねぇ
フルカーボンのメリットで必ず聞くのが漕ぎ出しの軽さですね
ギアを上げての加速感は少し頑張ればリタノフでも味わえますw
あー試乗はしてみたいですけどしたらしたで
取り返しの付かないことになりそう・・・orz
でも機会があれば試乗はしてみたいですね
by: Jun * 2008/09/26 22:22 * URL [ 編集] | page top↑

----

>GT-Rくん
フルカーボンにもレベルがあるみたい
どれでもいいっちゅうわけじゃないですね
カーボンバックはアルミの疲労感を和らげる効果があると聞いてるけど
そんな欠点もあるんですね
まぁ結局はどの素材でも一長一短
フルアルミの疲労感は相当な気がします
他の素材に乗っていないんで何とも言えないですけどね
レーパンはあるんですけどジャージがね
そのうち買うかなー
by: Jun * 2008/09/26 22:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/101-ab7fb4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

