-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
天気予報なんて・・・!
2008 / 09 / 26 ( Fri )
現在3時。外はお日様が出ていてポカポカ陽気でございます。

おーい、雨雲さんはどこー??


畜生・・・、雨降らないんだったら外で走りたかったorz
こういうときの予報は確実に当ててほしいよ・・・



1時辺りから昼食も摂らずにローラー台を回しました
まず1時間。
初めはゆっくり、中盤に山が来るようにして終わりに向かってゆっくりと
という感じ

補給食を食べてもう1セット!

と思っていたのにいざ2セット目に入ると足が重い・・・
昼飯食べなかったからか?

まぁ無理してやっても仕方ないし昼飯食うべ。となって終了

記録
走行時間 1:01'34
走行距離 18.35
平均速度 17.9
最高速度 25.8
累計距離 1654.4

そういえばこの前累計走行距離が1600km越えました(´∀`)
2000kmまであと少しっ


さてさて、今日はこれからどうするか
外に走りにいくかぁ?
どうせ俺が外出ると雨降るんでしょ、わかります
迷うなー、ちょっと散歩がてら行ってくるかー

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチポチお願いします!
15:21:49 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<疲れたー! | ホーム | ロードバイクに乗り始めて一番変わったこと>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/100-f1e1d08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

