-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ロードブログ、はっじめるよぉ!!
2008 / 06 / 15 ( Sun )
初めまして、Junです
この度新しくブログを始めることになりました
宜しくお願いします

まずは簡単に自己紹介を
名前はJun
年齢は高校1年生
性別は男、体格はぷよぷよ、とでも言っておきます・・・
ちなみにぷよぷよって言っても
筋肉の周りに脂肪が纏わり付いてるだけなんで
あまり油断しないで下さいね♪

すみません、調子に乗りました。。。

えーっと、記事にコメントなんかして頂けると嬉しいです
後はブログを通して自転車友達が出来たらいいなぁ、なんて思っています。。。
大勢でトレインになって走ると楽しそうだし・・・
ではでは、これから主に自転車のことを書いていくつもりなので、、、
宜しくお願いしますっ!!
21:10:04 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<初乗り | ホーム |

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/1-40a636ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

