-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
リタノフボロボロ
2014 / 07 / 26 ( Sat )
23日(移動)
走行時間:1:16'37
走行距離:25.66km
Av
●20.1km/h●173bpm●75rpm
MAX
●44.7km/h●250bpm●107rpm
心拍計異常

25日(平地連というほど大したものではない何か)
走行時間:54'48
走行距離:17.08km
Av
●18.7km/h●153bpm●71rpm
MAX
●48.7km/h●197bpm●199rpm

大分衰えちょる
すーぐ酸欠で気持ち悪くなる
家で寝てりゃしゃーないか
そういえば今年はまだ沖縄の招待状が来ないな
あと、メンテナンスフリーのせいでリタノフがボロボロで可哀想
オーナーしっかりせいよ(戒め)
こちらは6歳の御老体に在らせるぞ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
01:26:46 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
梅雨が明けたようです
2014 / 07 / 23 ( Wed )
つい先週まで、またパンク放置していました。
ちなみにモラトリアム生活には皹が入ってきました。脱皮的な意味で。
免許は前回の記事から丸二年後に取得しました。

同じく二年ぶりにツールを見ています。
あと、このブログは意外と真面目に書かれていたので、暇なときに読み返してみようと思います。
さらに先日なるしまフレンドに行って来ましたヨ。
14058386549730.jpg

19日(移動)
走行時間:1:52'58
走行距離:38.52km
Av
●20.5km/h●0bpm●76rpm
MAX
●49.6km/h●0bpm●132rpm
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
00:45:04 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

