-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
一週間ぶり
2011 / 05 / 31 ( Tue )
疲れたっ♪(´pωq`)

かわいく言ってみた

どうでもいい・・・

時間:1:13'11
距離:27.29km
平均:22.3km/h
最高:55.9km/h たぶん平地

まぁ遅い
何もかも遅い

買わなきゃいけないものが沢山ある
調整、或いは直せばよりよくなるものが沢山ある

よくなるとわかっていてもなかなか変えようとしない
面倒くさいって最大に嫌だ



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへなんか格好良い・・・自惚れちゃお(´Д`*)
22:54:09 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
先週1週間
2011 / 05 / 30 ( Mon )
どうでもいいけど先週はとんでもなく疲れた
レポートや試験、自転車どころじゃない

とりあえずちょっとは乗れた木曜日
時間:1:10'50
距離:23.29km
平均:20.2km/h
最高:53km/h

でも週合計2時間も乗れてない/(^o^)\ヒドスギル


そして自転車のモチベーションが底付いた\(^o^)/ダイボウラク
先週まではMAXだったのに・・・
恐ろしく浮き沈みが激しいなぁw

まぁその分、逆に
自転車乗ったり、ジロ見たりしていれば
またすぐ上がるでしょう(-ω-`)




では今日も、モチベーション上昇スイッチ置いっときますかぁ


テンション上がってきたあああああ!!
17:26:02 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近ブログが練習帳化してる
2011 / 05 / 20 ( Fri )
18日
3時間実走、平地ちょっともがき、ローラーちょっと
距離:56.9km
平均:18km/h
最高:47km/h

19日
1時間25分ろーらーおんりー、もがきとか
距離:26.14km
平均:18.4km/h
最高:40.9km/h

本日のおしながき
ローラーで20分ないくらいアップ
サイクリングという名のトレーニング(ちょっともがき、集団走行)
スーパー飯タイム
バカ坂1回ゆっくり登り
室内休憩(5分くらいw)
また1回ゆっくり登り
そして4回登り(最初ノロノロ。最後はふるぱわー、ほふぱわー(*´д`*){ホークス}[別にファンじゃない])
久々の浅サイを満喫しながら帰宅。

お会計
3時間39分41秒
距離:66.02km
平均:18km/h
最高:54.3km/h


最近の悩み
平地でスプリントしても50キロ以上出なーい!
何故か平均速度がいっつも18キロっダー!
まだ5月なのにこんがり焼けましたー!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←なんか内容雑になってね?って思った人が押すボタン
             僕もしっかり、押しました(´д`*)
21:07:04 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自分に三味線
2011 / 05 / 17 ( Tue )
わからねぇ
俺の限界はどこだ


なんて格好いい台詞をせめて吐いてから墓に入りたいと思う私でした


4時間40分43秒実走、坂、ローラー色々練
距離:83.27km
平均:17.7km/h
最高:57.4km/h

短評
よくこんなに走った。
感動した。




明日もれんすう・・・
そうじきキツいかも
なにが一番辛いってそら朝ですわ


今日は携帯からの更新なんで、ブログランキングはお休み。
心優しい人はきっと、左か下の方のボタンを、きっと、きっと押してくれるのだと信じています。
21:34:56 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
この歳で健康診断に引っかかりマンモス(^q^)
2011 / 05 / 16 ( Mon )
34567
とりあえず、この前踏んだ34567でも眺めてゆっくりしてってください。


1ヵ月くらい前やった健康診断の結果を今更になって見てみたら・・・
なんとBMI値が23だった!ってのはどうでもよくて
右肺尖部胸膜肥厚とからしい
漢字8文字もならんでて一瞬、うわ俺死んだ乙って思ったけど
まぁ大丈夫らしい。たぶん
自分で思うに恐らく、
スライムとか蚯蚓腫れとかそんくらいのレベル(`・ω・´)

しかし・・・
はぁ、ついに健康診断に引っかかる歳になっちまったってわけか

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ健康センター行くのメンド(´A`)
16:02:18 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
溜まってます。下腹の脂肪。
2011 / 05 / 16 ( Mon )
というCMがあったような。目をそらさないでくださいってヤツ
んなことどうでもいいけど(´A`)疲れが溜まってます。定期預金ですな

木曜日
1時間23分ローラー練
距離:18.3km
平均:13.1km/h
最高:30.7km/h

金曜日
2時間22分実装+ローラー練
距離:46.49km  ヨロシク。今気づいた、自分でもビビった。え?大したことないって?
平均:19.6km/h
最高:49.1km/h

木曜は寝不足でだるくてローラーに身が入らなかった
と思っていたら筋トレしてた
だから金曜日は筋肉が痛かったけど
ナルシマ友達行ったり激坂で死んでみたりローラー適当に回したり適度にもがいたり激重(げきじゅう)バッグ背負って頑張って帰ったり・・・

んで、土日はバイトで土葬された。
地球は青かった。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへコンタドールは桃かった。
00:47:07 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バカ野郎!自転車辛いじゃねぇか!この野郎!!
2011 / 05 / 12 ( Thu )
なにもうホント(´A`)

自転車って楽しいですね!派だった僕。
今日からは
自転車って辛いですね!(*´д`*) 派に変更します

いやw自転車が辛い乗り物なのは1万年と2千年前から気づいてたけどさ。うん


2時間50分ローラー練
距離:55.66km
平均:19.6km/h
最高:139.2km/h 多分シーズンベストどころか自己新だわ


始めダラダラと10分くらいダラダラしてた
そっからいつもの持久連しようと思ってたら・・・
高ギア踏み
空転でもがき(´A`)
そっからなんかわからないけど普通に負荷有りで1分の3回もがいた。インターバル休憩は2分とか
途中おにぎり吐きそうになったり、酸欠で目回ったり頭痛がしたり
んで休憩挟んで10分ケイデンス100目標のもがき?を90行けないくらいでヘロヘロ回した
リカバリー
からの20~25km/hくらいの90後半ケイデンスを10分(休憩3分)15分(同じ)最後10分
から、500mスプリント?w
最後スーパーハイパー垂れをかまして終了
そこから走行距離55.55kmを目指したかと思えば2時間50分00秒止めにシフト
ピッタリ止まったサイコンは外してそこから10分くらいリカバリー
もうね、死ぬね。

ちなみに休憩は全部ケイデンス90もしくはダラダラの漕ぎ

明日絶対動けない・・・かな
でも意外と疲労感は少ない
昨日の方が家帰ってきてどっと疲れた


最初に自家製おにぎり 1個
途中にちびちび羊羹   2個
水           ボトル2本
10時過ぎにたまたま開いてた中華屋で夕飯
ねぎニンニク醤油チャーハン?と餃子3個セットぷらすスープ=780円
さらに別件でにんにくおろしを注文(*´д`*)はぁー!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ結論⇒にんにくクセェエエエエエ!!
00:10:02 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ローラー練
2011 / 05 / 11 ( Wed )
2時間半ローラー練
距離:46.75km
平均:18.6km/h
最高:25.2km/h

負荷は最低でケイデンス100目標
今日はちょっと速めで、んで長め
家に帰る頃からどっと疲れを感じた
明日起きて調子が悪かったらまだ練習軽くしないと・・・


ウェインラント選手のご冥福をお祈りします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
00:09:09 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そういえばジロの季節なんですね
2011 / 05 / 09 ( Mon )
2時間ローラー練
距離:35.98km
平均:17.9km/h
最高:21.9km/h

負荷は最低でケイデンス100目標
こんな練習で大丈夫かと思うけど
まぁいきなり強くなる練習なんてできっこないしいいや
現時点でラスト15分は辛かったしw

しかしなんだ、羊羹最強(*´д`*)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ箱買いしちゃおうかな
23:11:28 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
色々書きすぎちゃうから箇条書きで
2011 / 05 / 05 ( Thu )
・ブログの左端をプチ改造。
・メールフォームを設置。
・GWが今日で終わったorz
・巨人負け越し\(^o^)/

メールフォーム・・・需要あるかこれ(´A`;)
まぁものは試しで設置してみます
サイクリングのお誘いなどドシドシお待ちしています!(来る訳ないかwww)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへとは言いつつ内心ワクワクである。
20:29:40 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いぃのかコレでっ!
2011 / 05 / 04 ( Wed )
一昨昨日は乗ると意気込んだが、すぐ体がだるくなり断念
一昨日はかなり珍しく早朝ライド(だが30分)
 それから昼に乗る予定が昼寝に早変わり
昨日は自転車に触れることもできず・・・
今日こそは!

ローラー始めたら丁度、野球放送が始まる奇跡(*´∀`*)
道中若干足がだるくなるものの野球パワーでくるくるくるくる

0-3で始まった野球放送
2-3、気分上々でお菓子持ち込みパーチー
3-3ッ!!シフトアップ!シフトアップ!!
そして9回裏ノーアウト一塁!これは勝つる!!
と、思っていたら放送終了。Σ(゚∀゚;)ナヌ!
有無を言わさず自転車放り投げてリビングでスカパー


1時間40分
距離:27km
平均:16.1km/h
最高:23.1km/h

110504_193852.jpg
トレーぇ・・・ニング?


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ久々のサヨナラ勝ち、あざっす!
20:22:41 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

| ホーム |

