-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
相当どうでもいい話
2011 / 03 / 24 ( Thu )
買いだめ病の次は買わない病
おまけにただの花粉を放射性物質かと多数の問い合わせ
そんな私は外出たくない病(^ω^)危ないおっおっ


4月になれば全体が少しはマシな状況になると思っているが・・・果たして


牛乳がない?水がない?麦芽でしょ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡ クリックでランキング
続きを読む
19:15:31 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
地震水漏れマジ吐き気
2011 / 03 / 11 ( Fri )
こちら東京都民です。こんばんは
東北に比べたら被害は軽いでしょう

当時家にいましたが酷いもんでしたわ

水槽を押さえたが、まぁこれ考えてみれば自分も一緒に揺れとるから無意味っていう
DSCF1323.jpg
無力。


家を見回すとまぁカオスカオス
その一部を
DSCF1333_20110311233256.jpg


いやしかし何かね
震源が宮城なのにこんな揺れてたら関東震源になったらどうなるのかしら

とりあえず一つ言えるのは
揺れるの長すぎ

室内で酔うってどういうこと


とりあえず
全国のみんな!東北に元気を分けてくれぇ!!にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
23:57:00 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
蛇足だっていいじゃない
2011 / 03 / 09 ( Wed )
ブログをまめにしていなかったせいか、最近めっきりタイピングが遅くなりました。

そんな蛇足的な前置きから始まりましてお久しぶりです。髪、切りました。

今回久しぶりにアサヒさんとこのお世話になりましたので記録です。





ブログってどんな感じで書けばいいんだっけ・・・・
まぁどうせこんなブログだし気楽に。 なーんて、見てる人に怒られるかな



今回買ったもの一覧的な 他、少々
DSCF1300.jpg
ずーっと壁に立てかけていたクララが自立してしまって、
部屋の中では異様な存在感を放つようになりました。外は寒いです。


DSCF1301.jpg
念願の夢だったアーチを買っちった・・・
別にローラー台乗れる人でも買っていいよね?ね!?
でも後輪からブオンブオン音がするようになってしまった
何が原因なのやら
てか固定されてる方が乗るの怖いってどゆこと? 向いてないのかなぁ(´A`)ぁ-


DSCF1310.jpg
私、こう見えてビンディング派です。



DSCF1307.jpg
あぁ、トゥクリップ最高(*´д`*)ハァハァ どこの与謝野氏・・・
しかしこれ、人生初なんで色々と不安です。色々と。


そして極めつけがこちら
DSCF1314.jpg


蛇足だっていいじゃない!


⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ 晩飯いぃぃ! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
18:50:03 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

