-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
チキンのくせに何故ホラーを見てしまうんだろう
2009 / 05 / 29 ( Fri )
今日はまったく自転車と関係のない話です
ロード自体この2日間の雨せいでまったく乗っていないです

そう、雨というわけで家の中で何かしらをして過ごすわけです
試験は終わったばかりだし
宿題も特に無いから勉強はしない
ローラー台?明日しよう
とか逃避

何の手違いかわからないけれども
気づいたらホラー系の動画を見ていた
ホラーゲームの実況動画
怖がりなのに、超絶ビビリなのに、後々引きずるのに

しかもその動画というのもホラーにありがちな”旅館”が舞台なんです


・・・

フスマの向こうに何かが居る・・・!
体が動かない・・・!
1人でいるのはまずい
友達のところに行こう・・・い、居ない!?
き、きっと温泉だ!あいつら温泉好きだもんな!!
う、うわあああ!!(`;Д;´)


なんでこんなことをブログで書いているんだ
恐怖のあまりおかしくなったか
てか今から寝なきゃいけないのに!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへおうえんぽちおねがいします
23:01:14 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハンドルの角度
2009 / 05 / 26 ( Tue )
ガイヤの夜明けを見ていたら、なんだか勇気が出てきた!
俺も負けずに頑張ろう!

そうそう、無事に試験期間も終了して、答案返却も今日で終了しました
結果は目標ラインギッリギリ、というかほぼピッタリ。アブネー
次は来週に控えている体育祭に向けて進行です
てか体育祭終わったらすーぐ期末試験なんだよなぁ・・・
まぁ範囲狭くなるし、いっか。頑張ろう


ということで最近気になるハンドルの角度
皆さんの愛車のハンドルの角度は一体どのくらいなのでしょうか
Junは・・・
もうロード2年目になりそうっていうのにアバウトです
ちなみに今はこんな角度

DSCF1509.jpg
正直良いのかも悪いのかもわかりません
走る用途によってもどんな角度がいいのかが変わってくるし・・・
てか何より勉強不足だなぁ

で、今回
どこかで「ステムとブラケットが真っ直ぐ一直線になるといいよ!」
みたいな情報を見たので早速影響されてみた

DSCF1507.jpg
ブラケットが少し高くなったらブラケットポジションが楽に
しかし高くなったおかげで、車のハンドルでも握ってるかのように不安定に
う~む。たった数センチ変わるだけでふぃーりんぐ?が物凄く変わる不思議

とりあえずここ何日かはこのハンドル角度で行ってみる
(本当はハンドルとかサドルとか一緒に調整していかないといけなゴホゴホ・・・)



”初心者のためのロードバイク教室”
なんてものがあったら飛んでいきたい・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!
23:55:42 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ローラー台日和
2009 / 05 / 24 ( Sun )
昨日断念したローラー台deジロ
どうにかこうにか実行するために
昼間からPS2のコントローラーをちょいちょいいじる
何分いじってもうんともすんともにゃんともならない

本体を指でコンコン突きながら
どうにかならんもんかねぇ・・・
なんて独り言を言っていたら、急にどうにかなってしまった!

原因はよくわからないけど、やっぱり接触不良?
まぁいいや

コントローラーも無事にどうにかなってくれたんで
早速DVDをPS2にイン!


DSCF1501.jpg
うちのPS2がDVD-RWに対応してないとかもうね・・・
うちのやつの次に発売された型から対応してやんの。俺ぷぎゃー
DVD-RWの中身を見るには
一旦PCに取り込んで、それをDVD-Rに入れ替えなきゃ見られない
もうやってらんないっすorz

泣く泣くニュース見ながらローラー台ですo...rz
モチベーションの上がらなさは異常

最近高いケイデンスを意識しながら走っている成果か
ローラー台でも90以上を維持するのが楽になった気がする
クルクルクルクル
でもやっぱり一番気になるのはハンドル
ブラケットを握ると腕が伸びきっちゃう
フラットなら丁度いいんだけどなー
角度調整すればよくなるかなかな
あと尻が痛い痛い
レーパン履いてたのになぁ
最近あんまり長く乗ったりしてないから衰えてるのかな、尻が

まぁそんなこんなでローラーしたわけですが
終始ケイデンス90以上を維持できたから満足!OKOK
さて記録記録っと

~走行記録~
走行時間 1:02'38
走行距離 23.26
平均速度 22.3
最高速度 29.4

月間走行距離は217.46km 本日200キロ達成
累計走行距離は4384.9km

しかし走ってる人は月に1000kmとか走っちゃってるんだもんなぁ
200kmなんかで満足してないで頑張んないとな

もう走り終わって大分経つのに体が熱い熱い
代謝がよくなってるのかしら、あぢぢぃ・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!
23:03:36 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゴロ休
2009 / 05 / 23 ( Sat )
タイトル通りゴロゴロした休日を過ごしてしまった私ですorz
なんだろう、前から気づいてはいたけど
試験が終わった後は何に対してもやる気が出なくなるような・・・w
試験前は勉強しなきゃいけないのに、他のことが楽しく感じて仕方がない
試験勉強と闘いながらその誘惑と闘っているわけだけど
いざ試験が終わると、

(=´ω`=)y─┛~~ ふ~。平和な日々に戻ったぜ
           長期の連戦で体はボロボロだぜ
           休むぜ

と、いつもなってしまう。一週間ほど・・・

そんな試験後1週間に革命を起こすべく!
プレステ2でジロ・デ・イタリアを見ながらローラー台に乗りましょう計画
を起てた

したらコントローラー接触不良で動かないでやんの。プギャー

ジロは第9ステージ、
コースが危険だからと選手がレースをボイコットしたとかなんとか
時速30キロ?
気になる、非常に気になる、早く見たい うおおおおおお!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチッとお願いします!
23:12:01 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
八王子市民がつぶやいてみる
2009 / 05 / 21 ( Thu )
ということで
騒いでますね、トンフル
ついに八王子で1人出ちゃったということで
なんつーピンポイントかと、早朝の寝ぼけた頭で考えてました
しかしあれですね
騒ぎすぎだとぼかぁ思うんです
ニュースで何度トンフルの話題を出せば気が済むのかと
感染者が可哀想だけど、まぁ仕方がないことなのかな

この調子じゃすぐ東京でも蔓延して
学校も休校になるんだろうなぁ
休校だやっほーいとか喜ぶ人もいるかと思うんですが
大抵課題とかが出ちゃうんですよね、課題
残念、学生
ぼかぁもし休校になったらさっさと課題を終わらせて
マスクでもしてどこか走りに行こうかしら
(なんという馬鹿野郎・・・)

というか今更だけど水際対策?
なんなんだろうあれは
絶対すり抜けるだろうと思ってました
しないよりはしたほうがいいだろうけれど
もうちょっと何かなかったのかな
とりあえず落ち着け日本。とか言ってみるテスト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします
13:28:37 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
いい加減チューブ買おう・・・
2009 / 05 / 19 ( Tue )
一瞬後輪が滑ったような気がした
その一瞬で全てを悟った

(´つωT`)うぅ・・・
室内に入れる頃には何の変哲もなかったタイヤ
もうお決まりです。夕飯を食べた後に確認
タイヤが変形してる・・・TT

渾身の力、全ての思いを託して貼ったパッチ
2日も持ってくれた
1日も持たないかとヒヤヒヤしてた
さらに無事に自宅まで運んでくれた・・・
なんという感動話

貼ってあったパッチを確認したら半端の無い剥がれ方だった
空気「うおおおお!こんなへなちょこシールに封じ込められてたまるかぁぁああぁぁ!」
って感じの剥がれ方だった(←よくわからない)
空気が漏れるふうに隙間が出来ちゃっていたりするのが普通だと思うけど
押し返されるような剥がれ方でした 写真撮っておけばよかったなー
撮影をしようとしたときには剥がし終わっていたとさ


まだ火曜日が終わったところだが
もう控えのリリーフピッチャー・・・いやチューブがいない
木曜金曜は雨の予報だから乗らない予定だけど
問題は明日だよ・・・
時間があったら気晴らしにでも乗ろうと思っていたが、うーむ

パッチ・・・貼りなおし
いやいや、でも駄目だろう
そんな貼りなおしたってどうせ



DSCF1482.jpg
やってみた

パッチを張った部分をタイヤレバーで挟み、さらに使えなくなったチューブでグールグル
自動圧着ヒャッハー!ヽ(´∀`)ノ
この後開放して空気を入れるのだけれども
1日持つかどうか・・・
てか朝までカチカチでいてくれるかどうかさえ
その前に果たして空気が入れられるのやら(´~`)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←いい加減チューブ買えよ!ボタン
21:19:15 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前代未聞?空気入れの一部始終
2009 / 05 / 17 ( Sun )
ということで、ですね。はい
ここ最近、俺の右に出る奴はいないぜ!ってくらい
何回もタイヤを嵌めたり外したり嵌めたり外したり・・・・を繰り返しているわけです
もう何本チューブを昇天させたのだろうか
タイヤレバーで穴を開けたり、パッチが緩かったり


お、残りのチューブが修理済みの1本しかないじゃあないですか
これを失敗したら俺は家から一歩も出られないぜ!
と、大袈裟に自分を奮い立たせ
本気でチューブ交換に挑んだ今日の午後

元々張ってあったパッチにもう遅いかもしれないが
「これでもか!」と渾身の力を振り絞って
タイヤレバーにチューブを挟んで圧着ウララララ

慎重に慎重にチューブとタイヤをホイールにセット


よし、 レッツ!空気入れ!













は、入った(´A`;)
始めは恐る恐る、最後は勇気を振り絞って雑に
なんとか8気圧まで無事に入った
しかし
今までもずっと8気圧でやってきたけれど
どうも調べてみると、このタイヤでJunの体重の場合だと9気圧辺りが適正らしい・・・
まぁ、ちょっと時間を置いても大丈夫そうだったので9気圧まで入れちゃいました、ノリで

9気圧を注入してから結構時間が経ちましたが
タイヤ君はまだカッチカチです
ローラー台に乗って試してみたり、
ついでにRDの調整なんかをしていてもへっちゃらでした
ふふふ、明日の朝が楽しみだ(色々な意味で)


【ここから関係の無い裏話】
という上記内容の記事を今日のお昼ちょい過ぎに書いたわけですが
デジカメで録画した動画が
FC2動画にアップロートできなくて、はちゃめちゃ時間が掛かりまくりましたorz
そこまで頑張るほどの価値のあった動画なのかどうかは定かではないですが・・・

aviファイルだったのですが別のファイルに変換すればもしかしたらいけるんじゃね?と
マニュアルにも変換すればいけるかもよ、的な説明もあるし!
と、フリーソフトを漁りまくり、変換しまくり何度も何度もトライ
しかしアップロートできない→悔しいっ→意地でもメッタメッタにやってやんよ!!
とかやってたら余裕で半日終わりました/(^q^)\
結局諦めて、あまりしたくなかったyoutubeに動画アップロード
5分で終わりました☆

明後日試験なのになんてこったい\(^o^)/\(^o^)/
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!
23:45:06 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パンクは忘れた頃に
2009 / 05 / 16 ( Sat )
やってくる。
というわけで一昨日パンク致しました。ついに
パンク耐性が非常に高いと噂のDuro君
しかし不思議なパンクを味わった

友達の付き添いで都会?というか賑わっている街の方へ出かけた帰りに
タイヤから プシュ・・・プシュ・・・ と異音が
触って確認すると若干空気が抜けて柔らかい
空気は一気に抜けるわけでもなく、徐々に抜けているらしい
自転車パンクしたから先に帰ると告げてそのまま自宅へ
到着する前にはペニャペニャになってしまったので歩く

DSCF1474.jpg

チューブを確認してみると
リム側に5個ほど小さい穴があり、そこから空気が漏れる状態だった
しかしリムを確認しても何も異常が見当たらない
パンク耐性の低いサイドでなんか踏んでしまったか?
ガラスかなんか踏んだのかなぁ これだから都会は嫌い><
(まぁ都会と言っても田舎の方の都会・・・うまく説明できないや)

とりあえずこのチューブは駄目だ~と新しいチューブに交換
無事に完成

夕飯を食べる

食べ終わりタイヤを確認するとペニャペニャ

(゚Д゚)

何が起こったんだかさっぱり\(^q^)/
さっきはしっかり指定気圧まで入れられた
しかし時間が経つとペニャペニャ なんというマジック
種も仕掛けもわからん

チューブを確認すると穴が一つ
交換したときに開けちゃったかなぁ
でもそれだとすぐ空気抜けちゃうだろうしなぁ
タイヤを確認してもな~んにも異常はない

予備チューブが切れていて仕方なくイージーパッチで修理
よし完成! とホっと一息ついたとき

プヒュウウゥ
DSCF1477.jpg
空気圧に負けてパッチ昇天
なんでだ~
しっかりやったはずなのにorz
パッチは高気圧に耐えられないのかな、いやそんなことないよね
きっとやり方が悪かったんだ
と、予備の修理済みチューブで再トライ!

DSCF1475.jpg
こんなに何回もパンク修理するなんて初めてやもしれぬ

で、無事に交換完了
空気はまず4気圧入れて30分ほど様子を見る
大丈夫そうだから8気圧入れて就寝

朝起きるとあら不思議
タイヤがペニャペニャ。半泣きで学校へ登校。
もうだめぽ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします><
11:43:39 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
超人?
2009 / 05 / 13 ( Wed )
カベンディッシュ
ペタッキ
ディルーカ
連日ジロ・デ・イタリアが熱いですね
最近はジロ・デ・イタリアのために頑張って昼間を過ごしている感じです
しっかし、1時やそこらまで起きていると昼間が眠い眠い
試験が近い・・・レースも見たい・・・
そんな日が続いてます
てか試験中もレース続いてるのかぁ
なんてこったい/(^o^)\

最近ジロ・デ・イタリアの影響か、自転車のことをずっと考えてます
なんでレースに出場している人達はあんなに人間離れした速さなのかとか
どうすればあんなに速くなれるのよ!とか
第1ステージのチームスプリントで1位に輝いたコロンビア・ハイロード
20kmそこそこのコースを平均速度56.335km/hで駆け抜けるという・・・
バイクが特殊とかチームだとかを考慮しても凄まじいよ、凄まじ過ぎるよ
片や6kmそこそこをノロ~く走っただけで汗だくな高校生
なんなんだ、なんなんだこの差はorz
どんな練習をどれだけしたらあんな風になれるのかと

まぁそんなこと考える前に試験勉強頑張れと(´∀`)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします
23:12:42 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グランツールの季節ですね!
2009 / 05 / 10 ( Sun )
ということで、もう早いですね!
3大グランツールの先頭バッター
ジロ・デ・イタリアが始まりましたね!
今J SPORTSで観戦しながらブログ書いてますけど
なんだか懐かしい気分(´∀`)
しかもキャストが凄い!
なんとスーパーヒーローばっかりじゃないですか!
なんだか熱くなっちまいやす><
しかし平日だし早く寝なければo...rz


丁度1年前は何してた頃かなぁ
まだロードバイクの存在すら知らなかったかな
自転車ロードレースを見始めたのが去年のツール・ド・フランスから
ジロ・デ・イタリアは初めてのJunです
リタノフさんと出会ってからも1年くらい経ちそう
でも1年経ってもな~んも上達してないなぁ(´∀`;)
苦笑い状態ですが、まぁまぁ色々経験したしね!
去年は経験
今年は・・・身体を鍛えたいね!
長距離を走ってもヘナヘナにならない身体が欲しい><
テントとか持って旅とかもしてみたいなぁ

というかもう5月なのに今更今年の目標を決めるという・・・
さらに早いもので学校の中間試験が1週間後とかもうね
ふひひひ・・・
自転車も学業も頑張っていきましょう!

あ、今日も暇(?)だったし暑かったので (試験1週間前orz)
家でポジションを確認してたんですけど
あながち悪くもないかもしれない?
ただやっぱりハンドルが遠いみたい ステム長すぎたOTL
まぁそんなに気負うこともなく
気になるところがあればちょいちょい直しながらやっていこうかと
何より楽しむことが大事ですよね

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!
23:37:56 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ついにGETしなすった
2009 / 05 / 07 ( Thu )
昨日はゴールデンウィーク最終日だったわけですが
Junは特にこれといったこともせずダラダラ過ごしていたわけです
雨も降ってたしね
まぁ朝はズームインを見て引き裂かれるような思いをしていたわけですが・・・
うぅ・・・賞金のためだ我慢我慢(爆

で、夜11時ごろ
お風呂から上がると丁度東京ドームへ野球観戦に行っていた母親が帰ってきたんです
ルンルン気分で
どうやら今日は勝ったようですね。えがったえがった

「ファンタ買っといたよ~」
と母が言うです
風呂上りにはこりゃぁぐっじょぶだぜ、と

おやおや、テーブルの上に野球ボールが置いてあるではありませんか

DSCF1465.jpg

初回に巨人選手が守備につく際に、サインボールを観客に投げ入れるんです
それを母親がぐわし
選手のサインボールなんざワラワラ・・・ていうほどもないですが一応おうちにあります が
選手が投げ入れるサインボールをゲットしたのは初めて!素晴らしい><

ちなみに母は一塁側の席に座っていたので・・・
DSCF1468.jpg
ファースとを守っているイ・スンヨプ 背番号25
しっかしサインだけを見ると誰だかわからんとです
右下の数字も25じゃなくて75に見えるしorz

DSCF1466.jpg
DSCF1467.jpg
逆さに写しちゃってますが、世界のミズノさんです
ボール自体は試合球より軽く、若干柔らかいです
観客へのお気遣いグッドですが
やっぱり試合球の方が・・・なんて(´A`)

てかサインボールは鈴木のが欲しいいぃぃ><
最近不調でスタメンからも外されてしまった鈴木 尚広外野手、背番号12
巨人の中で一番好き好きです。はい、マイナーです
いやいや、マイナーなんて言ったら失礼すぎる!


どうでもいっか・・・(´ 自転車ブログだし(´A`)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!
01:12:55 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ローラーダイ
2009 / 05 / 06 ( Wed )
そうだいっ!ローラーだいっ!
みたいなタイトルです、こんばんは
毎度ながら自分でもよくわからんとです

そうなのです、ローラー台なのです

日付的には昨日、
ちょっとばかしロードバイクやらについて調べていたのですが

下半身はお尻の筋肉やハムストリングスなどを主に使い、
膝から下は伝達棒程度の役割でヒラメ筋などはほとんど使わない


という情報がひょい、と検索している中で出てきたのです
しかもこの情報はもうとっくのむかっしから有名だったみたいです
この愚かなるブログを読んで下さっている殆どの方々もご存知のことでしょう
Junは昨日知りました。はい

いやいや、ハムナントカとかは有名すぎて流石に知っていましたが
2行目の「膝から下は伝達棒」、「ヒラメ筋イラネ」
ナニコレ(´A`)

え?ヒラメ筋って要するにふくらはぎ辺りに居る平たいアレだよね・・・
膝から下は伝達・・棒・・・?

ヒラメ筋は筋肉の中で一番好きで
毎日のように愛で倒していたのに>< (いや、そこまででもない
わざと鍛えるために家の中では爪先立ちで生活しているのにっ
なのに・・・なのに、ヒラメ筋はいらない子だと?
はたまた伝達棒とな!?

OH MY GOD/(^q^)\


ふぅ・・・
まぁ、ちょっとローラー台乗って確認してみようぜ
っていうことで深夜にも関わらずレッツ、ローラータイム!

初めに走行記録
走行時間 1:00’02 (残念
走行距離 14.50
平均速度 14.5
最高速度 21.1

ということで自分のロードバイクの乗りこなしを見つめ直した1時間
乗り方に今までにないほど集中していたら1時間なんざ、あっちょ言う間に過ぎ去りました

で、乗り方について
これもしかしたら凄い酷いかも
まさに 「ボク、足で漕いでますよ!(゚∀゚)」 っていう漕ぎ方
クルクル回す。っていうのは基本的に出来ていたとは思うけど
なんだ、本当ほぼ膝から下だけに頼っているような漕ぎ方だったような気がする
ふくらはぎでカク?
なんだか奇妙な漕ぎ方だったような

そんな奇妙な漕ぎ方をネット上で見つけた情報通りに自分なりに直してみる
膝から下を脱力して、棒をイメージ。でも足首がグニャグニャならないように・・・
という具合に。

あ~っもしかしたらこの感じのことを言っているのか
という自分なりの感覚をつかめた
太ももで漕ぐ感じっていうのかな?
これにプラスほんのちょっとだけ、、、
ふくらはぎ辺りに力を入れて、、みたら?
お、いい感じじゃねじゃね?

とかそんな感じで自分なりに漕ぎ方を研究した
THE GARYU


あと、身体の話からは逸れるけれども
ロードに乗れば乗るほど課題が見つかる、
な~んて言葉をどこかで聞いた覚えがあるけど
本当だったよう><
ステム長くてハンドル遠くね?とか、クランク長合ってなくね?とか
はたまた、サドルも俺に合ってないんじゃねじゃね?とか
ビンディングシューズのクリート、もう駄目じゃね?とか
もう、フヒヒです。(壊


そんな感じで1時間おしまい

ロードバイクに乗っていて何故足がキュキュッと引き締まらなかったのか
薄々気が付いてはいたけれど、やはり漕ぎ方とかに問題があったようだ

もう、瞬発力に自惚れている場合じゃない
鏡の前で足を出して、ガッシガシぶっ叩いて
「見てみろこの足!カッチカチやぞ!?ゾックゾクッするやろ!!」
とかそんなバカなことを言っている時じゃない
このGW、桧原で見た数多くの細足ヒルクライマー
彼らこそが真の目指すべき目標なんではないかと
きっと今こそ学ぶときなんだ。時は満ちたんだ!

早く、極太短足から細足に転職して
いつか、長距離を疲弊することなく駆け抜けたい


やっべぇwwよくわかんないけど、オラやる気出てきたぞwww

しかし、いつまで続くか大体わかるやる気


簡単に言えばさっさとこんなブットイあんよとおさらばしたいれす(^q^)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへお、応援ポチっとお願いします!!
01:06:59 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
我流
2009 / 05 / 05 ( Tue )
鳥を飼っていると飼い主はチキンハートになるんですかね

出だしからわけもわからず、お久しぶりです
ドキドキしています。理由は内緒です
ゴールデンウィーク中は若干忙しかったです、が
2日、3日はサイクリングしました。3,40分ですけどね。少なっ

もうブログ開始・リタノフ購入から1年が経ちそうです
事故ったり故障したりで乗っていなかった時期も多々ありますけどorz
そう、ロードバイクにももう大分慣れてきた頃ですが
今更になって、
果たして自分はちゃんとロードバイクに乗ることが出来ているのだろうか?
と、不安になっています
リタノフ購入も通販、ロードの知識もネットで適当に見つけた知識
基本的にいわゆる”我流”でやってきちゃったわけです

DSCF1444.jpg
埃を被っていた本を引っ張り出して今更熟読したり
せっせとお得意のネット情報を漁ったり
今日はそんな一日でした
先日のサイクリングもポジション確認のためのでした

でもなぁ、乗り方やらなんやらを気にしていくと
次から次へと、これは違うんじゃないか?ここはこうだろう
もうきりがないような・・・
色々なところで得る情報も若干違いがあり更に混乱

ふあぁ、こんなことだったら初めのうちにさ
しっかりとした知識を持ったショップの人にさ
ポジション出しとか知識とかバシビシと吹き込まれていたかったさ
とか本当、今更思いました

うん。後悔はしていないよ、後悔は・・・。これでよかったんだ・・・o....rz
まぁ、ゆったりまったり頑張ります
好きだから自転車やってんだ。何も焦ることはない

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!!
17:36:31 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

