-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
シャカリキ!
2009 / 04 / 30 ( Thu )
今日は今更ですが映画「シャカリキ!」を鑑賞してきました
はい、今まで一度も見ていなかったんです
ネット上の評判を見たりしてね
どうせイケメンで固めた自転車宣伝映画だろうに
とか
原作を2時間にギチギチに詰め込んじゃった駄作なんだろうな
とか
勝手に思ってました



m(_ _)m




まったくもう、ですね本当
やっぱり原作を知っていたりする人達にとっては、物足りない出来の映画だったりするんだろうけど
原作を読んだこともないし、元々そんな細かいことを気にしないJunにとっては素直に楽しめました
どっぷり映画に飲み込まれてました
なんだろう・・・もう表現できないですけど兎に角凄かった!
ちょっと頑張れば感動の涙を流していたかも知れないですわ(´Д`)
CMに起用された橋での練習風景のシーンとか
テルが山岳賞を取る当たりの名場面だったりとか
てかもうずっと前の映画の始まりの坂のシーンとかで体中がゾワゾワ来てました
あとレース中の集団での走行シーンとかもゾワゾワ来てました
感動やら興奮やらもう色々と
そこまで良かったかぁ?とか笑われちゃいそうですけど
Junにとっては凄く良かったです
もう本当すげかったorz

ある会場で鑑賞したんですけど
行きも帰りもリタノフさんですよ、勿論
あまりにも燃えすぎて帰りは燃え尽きましたOTL
映画の中にあった、坂道でバスを抜き去るシーンを早速真似して
普通のバスをガッシガシ漕いでぶち抜いて、バスが赤信号に引っかかって
心の中で(よっしゃ!!)とかね、思ったりね
本当に馬鹿かとorz
まぁ今日くらいはいいか(´д`*)

正直ね~最近は丁度自転車熱がヒエヒエに冷えていたんですわ
それがこんなん見せられちゃったんで一気に燃えてます私><


あ、ちなみに学校の授業の一環としてシャカリキを鑑賞した訳ですが
今日みたいな機会がなかったら一生この映画を見ることはなかったでしょうね~
たぶん神様が「おめー見ろよ」とか言って強制的に見る機会を与えて下すったのかしら
まぁ現実的に考えると学校にロード乗っている先生が2人くらいいるのが原因かな
しかしまぁ本当に見ることが出来てよかったです!

うおおお!自転車乗りてぇ!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチッポチお願いします!!
18:01:35 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
当ブログはズームイン!!SUPERを応援しています
2009 / 04 / 29 ( Wed )
20日に意味不明な記事を書き残して早一週間・・・
宿題があったり友達とカラオケに行ったり
高校2年生になったらなんだか急激に忙しくなった気がします
ブログを書く時間はあるだろうけれど、書く気力が^^;

さてさて、前の記事とこの記事のタイトルについてなんですね
もうすっかり落ち着きを取り戻したのでそろそろ報告を
まぁそれほど凄いことでもないですが

あれは記事を書き残した20日のことでしたね
これと言って特別なこともなく夕飯を食べていたのです
ムシャムシャとサラダ食べてました
プルルルルと電話がなります、親出ます

母「はいもしもし」

またどーせセールスかなんかだろうってサラダ食べてました(クドイ?


母「あ、それでしたら本人がいるので本人に代わりましょうか?」(ニヤニヤ

て、なんかねー私の話をしていたみたいで
あーなんかやらかしたか・・・?なんてビクビクしながらお電話代わりましたよ

Jun「はいもしもし」
相手「もしもし、ずーむいんすーぱーのすたっふですが」

なんのご冗談かとね。
しかし一瞬でピピン(゚∀゚)と来ましたJun君は。
だってズームインさんがJunに用があるなんてね
あれしかないわけですよ
毎朝ご視聴ありがとう、なんてお礼の電話は来ないんです

あれですよ

これですよ

う~ん
母親がですね
Junのあの例の事故動画をズームインの投稿ビデオ大賞に出そうぜ!!ヽ(゚∀゚)ノ
って
僕はね、
絶対選ばれないからwwあんなの面白くなきゃ絶対選ばれないから!wwぶはははは
もし選ばれたら賞金半分あげますぶははははwww

よかった・・・半分って言っておいて・・・
全部だったら詰んでたぜ・・・



ということなんです。(←適当
なんであんな事故動画が選ばれちゃったんでしょうか・・・
親とかにとっては凄い笑い話ですが
私目にとっては生き恥を・・・グスン・・・全国放送orz
たぶんハプニング編とかの枠で紹介されるんですかねぇ

ちょっとズームインのサイトで調べてみた
これこれ

愉快な子供たち、オモシロ動物、衝撃の瞬間・・・
まさに衝撃の瞬間だったわけですけどね
みんなに投稿ビデオ大賞の動画みたーいって
痛い思いしつつ笑われて・・・
本当にビデオ大賞に選ばれて・・・
なんなんだ一体w

ちなみにちなみに
大賞作品には30まんえん
採用された作品には7まんえん
らしいです

まぁJunには半分だけ入ってくるんですね
痛い思いしたのは私なのに・・・シクシク
なんだか嬉しいような恥ずかしいような悲しいような・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします~

zoomin.jpg
目指せ!ちょっぱや学生ローディは、
陰ながらズームイン!!SUPERを応援しています
00:05:59 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっべwwwまじやっべwww
2009 / 04 / 20 ( Mon )
偉く大変なことが起こってしまった(。A`)
うっわwwwまじやっべwww
ガクガクが止まらない(´A。)
詳しくは明日にでも
うっはwきたこれ!!頭痛が酷いwwww
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへクリッククリック!!
20:29:08 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
文鳥風景
2009 / 04 / 14 ( Tue )
今日はひたすらペットの話でございます


うちではもう10年くらいに渡って文鳥を飼っております
文鳥との出会いは衝撃的な出会いだった
Junが保育園に通っていた頃まで遡るんですが
保育園の教室で友達みんなで遊んでいたら
1羽の文鳥が少し開いていた窓の隙間から飛び込んできたのです
(゜Д゜)ポカーンですよね
みんなも(゜Д゜)ポカーンでした

いきなり鳥が
それも何階だったか覚えていないけれどデカイ建物に
それもJunいる教室に
さらに窓が半開きだったという・・・
運命っていうのはこういうのなんだろうな、と
今でもJunは思っています

確か保育園ではその文鳥の飼い主を捜索
しかし飼い主は現れず
保育園で飼うことは出来なかったらしく
里親を募集

Junが親にその話をする
母親はノリノリだったけど確か父親が乗り気じゃなかったような
父親をどう説得したのか
結局我が家にその文鳥を迎え入れることに
名前は保育園で呼ばれていたままの名前で
「つっぴー」

つっぴー、桜文鳥、奇跡の鳥・・・

つっぴーを我が家に迎え入れて大分月日が経った頃
つっぴーが母親の不注意で家から逃げてしまった・・・
近所なんかを探し回ってもいなくて
もうみんな諦めかけていた

翌日に保育園へ行くと
教室には鳥かごが・・・
話を聞くと
保育園内の工事をしていた作業員が昼食を食べていると
肩にその文鳥が飛んできたらしい
作業員は弁当のご飯粒をあげたり
その文鳥は逃げなかったらしい
こんなに人懐っこい鳥・・・
もしかしたら保育園から逃げ出した鳥なのではないかと
作業員は保育園の先生に預けた


なんだか今思うと母親がJunを悲しませないための作り話ではないかと思う
しかしあのとき見た文鳥は確かにつっぴーだった
かなり小汚くはなっていたけれど
囀り方がまさにつっぴーのものだったのを覚えている

文鳥のオスは求愛の歌と言われる囀りを行う
その囀りは文鳥によって多種多様・・・

今母親に確認しても、この話は作り話でもなんでもないという
嘘のようで本当の話


それから1羽だけじゃ可哀想だということで
メスを飼い始めたり、卵を産んで感動したり
ずっと我が家には文鳥がいて、色々あった


現在我が家には白文鳥が1羽いる


文鳥はティッシュが好きなのかな・・・
つっぴーや2羽目はティッシュ食ってたし・・・
こいつはやたらティッシュを求めて
ティッシュで素を作ってティッシュに埋もれて同化している
てか若干凶暴な文鳥に育ってしまった3羽目(´A`)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!
18:38:51 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ま~た切れた(´A`) 失敗から学ぶ
2009 / 04 / 13 ( Mon )
         登
      切  校
      れ  時
      ち
      ま
       っ
   一  た
   丸  よ
じ  五






タイトル通り学ばねば
てか学ぶというより反省会開催

まず登校時に友達と頑張って競争なんかしてしまったのが馬鹿だった
いつもはそんなことしないのに><
新学期だからなの?ねぇ、なんなの??

丁度学校の前で切れた
だから登校には差し支えなかった
これは神に感謝

何故切れた。前のはわかるけど105ですよ?高かったですよ?
グレードが上がるほど耐久性が落ちるという話は本当だったのだろうか・・・
いや、だとしたら世のローディ達は毎日のようにチェーンが切れたと嘆くはずだ
言わないだけかもしれないけど・・・いや絶対チェーンは悪くない
なら何が悪い
・・・今日は新学期ということで荷物が多かった
目茶目茶重かった

もしかして・・・
チェーンというのは金属だ
しかし金属はなんでも出来るスーパーマンじゃない
だとするとある程度の力にしか対応出来ない

自転車の構造は
人間の2本の足から力を受ける
チェーンは足からの力をスプロケに伝える
スプロケはタイヤと共にその力を受ける
すると前進する力が生まれて前輪も回転する・・・と


実はチェーンって自転車の中で一番大変なんじゃねじゃね???
世の中の自転車乗り的にはこんなこと当たり前なんだろうな・・・

で、で、
その一番大変なチェーンさん
細い体で2つの力を1箇所に伝える
勿論、自転車に乗る人が重ければ重いほど重労働になる
さらにスピードを出そうとすればするほど重労働になる
さらにさらに低スピードからダッシュなんかしたら・・・はちきれちゃう/////


原因はこれか(´A`)
前のチェーンはJunの重量+ダッシュではち切れた
今のチェーンは若干性能が上がっていると仮定して
         Junの重量+荷物の重量+ダッシュではち切れた、と
                 ↑5kgくらい

納得・・・


てかどうでもいいけど年内に3回もチェーン切る人なんているんだろうか・・・
はわわわわ・・・・


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!
16:28:17 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自転車の季節?
2009 / 04 / 12 ( Sun )
お久しぶりのJunです、こんにちは
新学期が始まったりでどうも最近疲れ気味のようです
中々ブログの更新が億劫に・・・
気が向いたときに更新する主義なんでどうも更新日が開きますわ
でも無理して毎日書いてたら続きませんもんね~
まったりマイペースで(´A`)


早速先週の木曜日に行った
お花見サイクリングのレポを簡単に
もう何日過ぎてるんだろうw

<浅川サイクリングロード 市役所前>
DSCF1331.jpg
今日は浅川サイクリングロードから多摩川サイクリングロードを目指す

DSCF1332.jpg
自転車ブログを徘徊していると
多くのところで春を取り上げられていますね
もう春かぁ、早いなぁ
と、しみじみ感じております

DSCF1333.jpg
でもでも
自転車の季節が始まる、とよく表現されている
自転車の季節?
まぁ春は暖かいし桜は咲いているしで
自転車を乗るのにはもってこいな季節だとは思いますが

DSCF1334.jpg
自転車の季節は春だけじゃなくて
夏でも秋でも冬でも四季は関係なく自転車の季節なような気がする
秋は紅葉を楽しめるし、走った後のご飯も美味い
冬は寒いけど走れば身体が温まり、冬化粧をした風景を楽しめる
春は桜のトンネルを自転車でピューと走りぬけると良い気分
夏は走れば涼しい・・・・

・・・本人暑い夏がそんなに好きじゃないので
あまり例が挙げられませんorz

DSCF1335.jpg
だから結局何が言いたいのかというと
自転車は四季を最高に楽しむのに持って来いな乗り物だということ

なのかな・・・?(←話をまとめられない)


DSCF1337.jpg
なんだかんだ話しているうちに府中四谷橋に到着
この橋へ来るのはいつぶりだろうか
いつもいつも浅川側から見る多摩サイは異常なほど興奮する
心身のギアが勝手に3から6くらいまでシフトされてしまうような感じw
で、多摩サイに進入すると
うおおお!走るぞおおお!!ってな感じ
なんでこんなに興奮するんでしょう・・・
ちなみに危ないくらいの速度は出してないですwてか出せない

いつもなら6までシフトされたギアは体力が追いつかなくて
へなへなと3くらいまで落ちて落ち着くんですけど
この日は何故か5くらいで走ってました 巡航速度は30ちょいちょいくらいかな

帰り道もあるのにいつもより速いペースで久々の多摩サイをひた走る

DSCF1338.jpg
多摩サイはこんなんなっちゃってたんですねぇ
思わず立ち止まり1枚パシャりΣ[@]ω・`)

道に書いてある案内通り走ってゆく
大分走ってくると段々見覚えのないところへ・・・
あれぇ?前来たときはこんなとこに来たっけぇ?
そういえばなんか多摩サイ変わったんだっけ・・・
なんて考えつつ気にせず走る

後ろからジャリジャリうるさい折りたたみ自転車さんに煽られ涙目
いかにもお前おせーよと言わんばかりのオーラが後ろから・・・
25キロ出しているのにまだ遅いとな?と思いつつ後ろに回る
最近はロードじゃなくても皆速いのねぇ・・・
ママチャリもなんか速いし
皆そんなに急いでどこへ行くの?

でもなんか悔しいからのっそり歩道を走るのはやめて
車道へ出て折りたたみ自転車さんとバイバイ

丁度良い感じに道路が混み具合で
そんなに早くない車の後ろについて走っていく
気づけばどうやらここはあきる野市らしい・・・
羽村にでも行こうかと思っていたのになんであきる野にいるの私・・・
引き返すにも後ろは車がズラズラいるし
なんか流れが速くなってきたし!!てか後ろトラックだし!!

前は小さい軽自動車だから風除けなんかにゃなりゃしない
ほぇええ・・・
今まで結構走って来た上の45km巡航・・・

大分走ると足が攣りそうになってきた><
しかも両足orz
ロード乗っているときに足を攣るなんてことまだない
だからどうなるかが目茶目茶怖い
しかも45km・・・
お願い攣らないでお願い攣らないで
と、両足に念を送りながらクルクル頑張る
なんとか攣らないで走っていられるかな
というとき

現実さんはこんな酷いことをされる

DSCF1339.jpg

ムリムリムリww足死ぬwww
と叫びながら細い路地に入る
セーフセーフ⊂(^ω^)⊃

しかし、今までこんだけハイペースで来た
こんな坂上れるのだろうか・・・足攣りそうだし
とは思いつつ引き返そうとは思わなかった・・・
Mなのか・・・?

車が少なくなったら走り始める
久々の坂。結構、辛い
でも上ってみるとあっさり終わってしまった(´A`)
拍子抜け
足が攣ることもなかった

それから下って~上って~下って~・・・
いつになったら帰れるの私・・・
と不安になりながら走る

大通りに出た。看板案内には横浜だのあきる野だの・・・
未知の地に来てしまった
しかもなんか中央道とかあるし・・・
あ、でもこっちが八王子か!

ずーっとまっすぐ走って
またちょっとした坂があって
泣きそうになりながらも
「浅川」という字を見たときには心の中で泣いて
無事に帰ってきましたヽ(´∀`)ノ


久しぶりの坂道を何箇所が走ったり
知らないところを走ったりで疲労困憊
木曜日なのに何してんだろう俺、と散々後悔
母親の美味しいご飯を食べて><就寝
金曜日は通常通り学校

花見のはずがちょっとした冒険をしてしまった
でもこういうヘトヘトになったときに限って
そんなに長い距離を走っていないという・・・
走行距離は52kmくらいだった
走行時間は2時間半くらい・・・?


記録控えておくの忘れた\(^o^)/


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!
17:12:13 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
牛丼を食らう
2009 / 04 / 07 ( Tue )
今日はどこの高校も入学式だったようです
うちの学校も入学式で、2・3年生はお休み
2年生は全クラスでいきなり宿題がo...rz
休日だからって遊んでんじゃネーヨ(´A`)
ってことでしょう・・・
折角今日は花見ライドに行こうかとヒソヒソ(´A`)計画していたのにorz
なんてこったい/(^o^)\

折角の休日は家でゴロゴロしていました泣きたいです

そういえば、新しいクラス
女子の噂では

「仲良い友達は本当に皆バラバラにされちゃうんだって~><」
「先輩が言ってたぁ♪やだやだぁ><」


新クラスの半分が知り合いってなんですか?仕様ですかそうですか(´A`)
計算では5,6人ずつに引きちぎられるはずの1年の時のクラスメイトが十数人・・・
なんか凄くドキドキビクビクしていたのに拍子抜け・・・
いいとも悪いとも言えない
でもまぁ1人だけ (´A`) になるよりはよかった



今日の牛丼は夜飯でした。   ???(´A`;)

DSCF1266.jpg
どうどう?おいしそうでしょう><
うんうん!
美味しかったよーo(^-^)o   なんというウザキャラ


さて、サラダ
DSCF1267.jpg
少しグシャグシャだけど新鮮そうなサラダ
牛丼屋はサラダを出す直前に切っているのかな~

以前から気になっているのはコンビニのサラダ。
長時間置いてあるのにどうしてああも新鮮なままなのだろうか
そしておいしい
サラダは長時間置いておくとしなしなになってしまうような気がする
いつ買ってもシャキシャキのまま

ある程度時間が経ったら交換しているのかな、いやないか
怪しい・・・

それとコンビニのおにぎり。
なんであんなにおいしいのか
怪しい・・・                (´A` )

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!
21:47:09 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
始まりの季節デスネ
2009 / 04 / 06 ( Mon )
今日は始業式でした
友達は皆、期待やら不安やら緊張やら
不安と緊張でいっぱいな人が多かったかな
朝お腹が痛かったとか
Junもお腹が痛かったですね
いやこれは生活の乱れが原因でしょうけど

火曜日が始業式だと思っていたJunは
土曜日から日曜日にかけて友達と朝までバイオハザードをしていたのです
確か寝たのが朝の8時とか9時とか・・・

で、今日の深夜1時
ふと心配になってプリントを確認してみたら


6日  7日
(月)  (火)

始    入
業    学
式    式



まったくもう・・・ね
1時ですよ、気づいたの
焦りが尋常じゃなくて
寝付けるどころの心情じゃあなかったです

うん、そしてこういう日に限ってやってくるんだ
ブンブンブン蜂が、じゃなくて・・・ふぅ
ここは平和な田舎街ですよ
夜の9時になれば外にゃ人っ子1人おりゃしません
その街の深夜2時に集団で暴走するんじゃありませんマジで迷惑
よりによって家の前で屯するとかもうね
自転車でも乗ってやがれってんだ、エコだし

もっと早い時間に寝るんだったと、これほど後悔したことはありませんよ
で、パトカーが遥か彼方からプヲオオオン!と来たときは
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
と、思いましたが

原付集団 VS パトカー1台


もうね、アホかと
勘弁してください。10分行ったり来たりしないで下さい
「見たか!俺のテク!!」 Uターンして戻って来ないで下さい
「止まりなさい!止まりなさい!」 本当にごめんなさいもう寝かせて

警察にまで殺意が湧いたのは初めてです
まぁ仕方ないんだけど・・・
しばらくして警察さんがウジョウジョと出撃されてきて
もうやかましいのなんの
明日始業式もう涙目
なんで今日なの、春休み中1度も来られなかったじゃないですか

恐らく気絶するように寝たのが2:30~3:00
前日のバイオハザードとのコンボ攻撃で朝はヘロヘロでした
オマケにお腹痛いしまったく・・・
散々な始業式だったです^^^^^^



大根春満開

DSCF1329.jpg
DSCF1330.jpg
ついに上の5輪が満開です (もう若干萎れ始めてるけど・・・)
後続も無事に続いてくれるだろうか


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!
23:29:31 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ついにキタか!!
2009 / 04 / 04 ( Sat )
くっはあああ!!
開幕戦で巨人が負けてしまったあああ/(^o^)\ナンテコッタイ!!!
悔しいでも今日はいいことがあった!


DSCF1320.jpg
大根開花宣言!!

今朝は蕾からティッシュみたいなもんがはみ出てて
日光浴させている途中に気づいたらパッカリ開花していました!

鼻を近寄せるとふわり、と花の良い香りがしたような気がした
しかし再び嗅ぐとその香りはもうしなかった

不思議体験(゚∀゚)


DSCF1321.jpg
ちなみに天辺の大きい5つの蕾
残りの4つも開花間近!

DSCF1322.jpg
全ての花達は中心が白くて周りが紫というかんじ
時間が経つと中心の方も紫になってくるのかな
あとは他の蕾たちも無事開花してくれるのか・・・
無理そうだけど


なんだか最近植物観察ブログになっちゃってますね><
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!
00:31:06 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風を破壊する者
2009 / 04 / 03 ( Fri )
ん、、、タイトル
ウィンドブレーカーってどういう意味なんでしょう
風を破壊する者?
よくわかりません
でもこの訳だと格好良いような・・・厨クセッ

というわけで今日はウィンドブレーカーを購入しました
DSCF1287.jpg
アシックス?のこれ

アシックスって聞いたことはあったんですけど
名前通り靴の専門メーカーか何かかと思ってました(´A`)

ウィンドブレーカーは上下セットで買うつもりが
ズボンはブカブカなのが普通らしく
これじゃあ風でブワッサブワッサうるさいだろうに
ということで上だけ買ってきました

明日はこれを来て走りに行くのかな←未定

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチッとお願いします!
00:01:44 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
突撃!大根緊急近況報告!Σ(゚∀゚)
2009 / 04 / 02 ( Thu )
花キタァー(゚∀゚)ー??
DSCF1279.jpg
蕾が開いているようだけど、どうなんだろう
よくわからない!
DSCF1284.jpg
他の蕾もパパパン!っとクルのだろうか
ワクワク!ワクワク!
DSCF1285.jpg
何よりわかりやすい写真で皆さんにお伝えできないのが悔しい!
00:36:28 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Forget me not
2009 / 04 / 01 ( Wed )
今日は髪を切りに行ったりサイクルショップに行ったりおつかいに行ったり・・・
と、Jun的には多忙な1日でした

まずは散髪
あまり髪に関心のない私ですが
仕上げにペッタペタとワックスを付けられる
髪硬ぁい・・・lllllll
       (´A`) (いやこんなにツンツンじゃないです)
イマドキの若者はこういうのが好きなのかな・・・と自宅へ

電話でショップにアポを取って
せっせといらない部品たちを運搬

馬鹿でかいダンボールを持って街を歩く・・・・
うぅ。 しかしダンボールの影に隠れているので大丈夫(`・ω・´)b
このブログを見ている方の中でJunを目撃した方はいらっしゃるでしょうかね
恥ずかしい限り

ショップでは500円料金を取られました
おいちゃん「赤字だよぅ・・・シクシク」
そんなこと言われても・・・シクシク

心の底からありがとうと言いつついえっふぅ!と帰るフヒヒ
部屋が片付いたっぜ!
DSCF1276.jpg
ちゃっかり馬鹿でっかいダンボールと一緒に持ち運んだJunです

DSCF1277.jpg
それでもまだこんだけあるんですけどね
頑張って片付けないと



スタコラサッサと家に帰る途中
駅前でサラリーマン風の人がティッシュ配りをしていたんです
ふひひ、鼻ティッシュゲッツ!

持ち帰ってよく見るとこんなものが

DSCF1269.jpg
DSCF1270.jpg
DSCF1271.jpg
前から青系色の小さい花を咲かす植物を育てたいなぁと思っていたんですけど
なかなかいいのが見つからなくて・・・
オオイヌノフグリみたいなやつが育てたかったんですけどね

DSCF1273.jpg
そんなときにこんなものと巡り合えるなんて><
大事に育てますわ


大根の蕾が黄色くなってきた
DSCF1275.jpg
花が咲く?枯れてきた?よくわからない


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!
21:09:53 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

