-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
すっかり冬デスネ。ブログ休止します。
2008 / 11 / 25 ( Tue )
ご無沙汰しております
もうすっかり冬模様ですね
東京での初雪はまだですが
長野なんかは明日、雪が降る予報みたいです
こんな季節になってしまったら鼻が垂れるのも無理ないです
Junは気管支炎になっちまい、今はちょっと苦しいでございます
2学期期末試験も気づけば3週間前になっちまいました
とまぁ、色々なことが重なってしまって
ブログどころかパソコンに指一本触れられないこの頃です
ロードの方も通学の足としてしか起動しておりません
休日なんかはどこかに出かけることもなくなり・・・うぅ
中学の時の友達には少し丸くなったか~と言われる始末

という感じなんです、Junの近況は
ブログの更新も今日で何日振りでしょうか
これから先は年末に向かうにつれてより一層忙しくなりそうな予感です
毎日こんなブログを見に来てくださっている方々がいる中
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
それなのでブログは今年いっぱい休止することに決めました
もう既に休止しているようなもんですけどね・・・
しかし何も無しにズルズルと行くのもいやなので
一応ちゃんと一区切りを。

今まで応援してくださった皆様、どうもありがとうございました
感謝し尽せないほど感謝しております
復帰はいつになるかはわかりませんが恐らく今年中には無理かなぁと思います

以上、簡略ですがご挨拶とさせていただきます
23:11:00 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ノータイトル
2008 / 11 / 16 ( Sun )
こんばんは
ご無沙汰してます
先週から更新が滞ってるJunのブログです
今日は疲れたから更新しなくていいやぁ
今日はちょっとやることあるから更新しなくていいやぁ
今日はとりあえずしなくていいやぁ(←

と、ズルズル1週間
ランキングの方も素晴らしい下降具合
我ながら惚れ惚れします

この1週間で書きたいことは3つも溜まりました
やけに出来事が多かった1週間
それに限ってやる気が起きないw
こんなのもありかなぁ、と
無理もせずマイペースでまったりと行くつもりです

今日こうして更新出来たので
幾分更新しやすくなったかなぁ


今日はランキング自粛します
応援宜しくお願いします
23:48:37 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
なんという自殺行為・・・
2008 / 11 / 09 ( Sun )
こんばんは
1日が過ぎるのは早く、気づけばこんな時間になっている
巨人も西武に破れ、ネトゲーの大富豪では大敗

まぁそんなことはどうでもよくて
ヤビツ峠制覇を目指してゆるーく頑張りもしないで生活しているJunです、が
いつぞやのエントリーで風張にでも挑戦云々と書いてしまったら
峠キラーで有名なはまちょさんから風張峠案内してあげる、という嬉しいお話を頂き
40%のウキウキ、60%の緊張感なJun (緊張しすぎ?)


ついさっき、ふと風張峠の詳細が気になって調べてみたんです
ロード始めて大分経つくせに、峠なんかの知識がまったく無いJunのイメージでは
まずここら辺の最強峠は

和田、ヤビツ。辺りが君臨している。四天王ならぬ二天王?
でも実は一番の最強峠は風張林道。裏ボスってやつですね
その下辺りに松姫やら風張やらなんやらの下っ端が位置している
で、大垂水君は論外。

っていうイメージだったんです
あやふやですけど、間違いではないと思ってました


今流行の(?)アルプスラボでルート検索→風張峠を調べる
もうね、血の気がサー・・・っと引きました

いやいや、待て。これは何かの間違いだ
きっと裏があるはずだ

という、わけのわからない現実逃避
グーグル大先生で検索。
あるサイトがヒット
そのサイトは峠の標高やら難易度が乗っていた
とりあえずJunが思いついた峠を調べてみる

大垂水峠 標高392m  難易度★
風張峠   標高1146m 難易度★★
和田峠   標高691m  難易度★★
ヤビツ峠  標高761m  難易度★   オススメ


大垂水、やっぱり他と比べると低いのねぇ
おや?和田峠も思ったより低いねぇ。しかも難易度2?
大垂水の2倍って思ってたより低いなぁ
ヤビツ、標高は頷ける。だが難易度が・・・何★1つって・・・
え?大垂水峠と同じ難易度・・・だと?
足が豪脚過ぎて多少の誤差に気づかなかったのかな。。。
それともヤビツってそんなに雑魚キャラだったのかな・・・
あ、それか大垂水は限りなく0に近い1で、ヤビツは限りなく2に近い1なのかな
ヤビツ制覇を目標にしていた俺って・・・
しかもオススメとか書いてあるし・・・
もういいや




それにしても





風張峠、ハジマッタ\(^o^)/
もうね、難易度はあてにならないってわかったけどさ
標高1000mおーばーってどういうことディスカ?

大雑把且つ適当に言うと
大垂水3個分。
わかり易いのかわからないけど、さらに言い換えると
東京タワー3個分。
え。待って。
俺はまさかそんな怪物にチャリンコ1つでよじ登ろうとしているのか??
てか何故ですかヤビツさん
あんたは最強峠の1つじゃないんですか!
ただ有名なだけで、実は大垂水と肩を並べてしまうほどの雑魚キャラだったのですか!?
そんなのいやだああああfsj9wrf

でも良く考えればそうだよな・・・
裏ボスである風張林道と中ボスだと思ってた風張峠は
言ってしまえば繋がっているもんな(繋がってるっていうか同じ?何が言いたいのかよくわかりません)

Junは一応風張林道を体験している
10kmくらいは車で上ったけど。
それなのにあのときは心臓が風船のようにハジケそうだった
しかも何回降りて休んだのだろうか


さてさて、そんな風張先生に今月末このJunが挑戦?
しかも峠キラーのはまちょさんに付いていかねばならない

正直、果てしない絶望感と不安で眠れません
Jun死亡まであと 21日 ・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへどうなる?どうなる俺!? 応援ポチっとお願いします
04:24:37 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
何が何だか立ちゴケ
2008 / 11 / 07 ( Fri )
昨日は大変でした
ブログどころじゃなかったです
家の前で立ちゴケはするわぁ、巨人はズタボロに負けるわ
寝る前になって明日の英語の予習をしていなかっただの
まーったく大変でしたさ
ちなみに英語は朝起きてやって
巨人は西武に今日は勝ちました
ラミレス、マンセー


で、家の前で立ちゴケ。
いつも通り学校から家へスタコラサッサと帰ってきた
マンションの入り口、一段だけある段差のところで止まろう
それで足をリリースして・・・
と、計画していたのに
何を思ったかJunの野郎は立ちやがってですね
まぁ、そのまま段差の前で止まった、まではいいんですけど

足「あれ?足外れねぇじゃん。おいw脳次の指示をくれwww」
脳「は、外れない・・・だと? ・・・。」

足&脳「オワタ\(^o^)/」



あ…ありのまま あの時 起こった事を話すぜ!
『おれは立ったまま停止した、と思ったらいつのまにか倒れていた』
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

止まって、ペダルも外さないまま左へうわーー
横に止まっていた車が見える

(この距離なぶつからねぇwラッキー)

って思ったのに左手の野郎が車をチョップしやがった・・・
なにやってんすか(涙)

一瞬、豪快な爆音が辺りに炸裂
で、気づいたら両足がリタノフの下敷きになってバンザイして空を仰いでいた

え?右足なに瞬間いどうしてるの?
え?しかし俺何故にうつ伏せじゃなくて仰向け?
しかも仰向けのくせに頭打ってないよ?なに本当に瞬間移動?
まったく関係ない右膝が激しく痛みを訴えているよ?

催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


だって右足はペダルに固定されたままのはず
何故リタノフに潰されている
後は確実に体は地面を向いて、丁寧にチョップまでしたのに
なんで仰向け?

催眠術だとか超s(ry



とりあえず
は、恥ずかしいっ!!//////////

最高スピードで辺りを見回す

っっっ!!!!


後ろを見ると信号待ちをしている車の中のおばちゃんが

( ゚Д゚ )


こっち見んな!!!。゚(゚ノД`゚)゚。

リタノフをうりゃぁ!と持ち上げ、マンションの階段へスタタタタと逃げていった


アドレナリンのノリだけで階段を駆け上がったが、3階くらいで
右膝がっ!!

痛すぎて動けなかった
あーこれは骨粉砕したな。って思いましたよ。なんともなかったけど

結局なんで痛くなってしまったのかわからない右膝、プライスレス。じゃなくて打撲です
それ以外は無傷
なんで右膝・・・

結局右膝は痣が出来
ピンポン玉が膝の中に入っているような違和感
歩いたり正座すると激痛なおまけ付き
いつぞやの事故を思い出しましたよ
あのときも右足だったもんなぁ

で、熱持っちゃって痛いし
仕方ないんで嫌いな湿布を張りませう
明日ジテツウ出来なかったらどうしよう・・・
なんつって心配してたのに
朝起きたらほぼ完治

ビバ・若さ!ビバ・打撲!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ皆さんも立ちゴケには充分気を付けませう
00:18:59 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
大垂水峠、本気でアタックするぞ!
2008 / 11 / 04 ( Tue )
今日は学校の帰りに近所の住宅街を散歩してました
インナーローでスムーズに回しながらある程度のスピードに乗せると
もう自分が自転車に乗っているのも忘れてしまうほど穏やかな走りになった
路面状況も殆ど伝わってこなくなったし
クランクが軽いんで足が勝手にクルクル動く、ような感覚
流石に少し以上の上り坂ではならないけど

あ、今日なんか出来る気がする・・・
よし、大垂水峠にタイム計測に行こう

ヘルメート、グローブ、半レパーン、ウェアー
もう大分日も暮れてきたからライトーも (五時で結構暗くなるようになりましたね)
言わなくてもわかるとおりですが
とりあえず寒いです
気温13℃で生足剥き出しとか変態さんです
いい加減冬用が欲しいです
上も布2枚じゃ辛いです
ウィンドブレーカーあるのになんで着て行かなかったのだろう
上りで暑くなるとかそういう甘い考えか・・・


大垂水へ向かう
いつもと違ってかなり暗い
ローディなんかいるわけもない
車に轢かれないか心配
クルクル目的地へ到着
タイム計測開始!

今回は前回みたいなアホはしないため
速度制限30キロでクルクル回す
ケイデンスは100そこら

まぁでも序盤に飛ばした方が速そうな気もするけど
でもでも、全体的に平均的に上手く力を使うことが出来れば・・・
なんかどっちでも変わらないような気がしてきた(´A`)

車が怖い。というほど怖くはないんだけど・・・
まぁいいや気にせずクルクル
風が強い
冷たい強風が常に進行方向から吹いてくる
これはタイム期待できないかなぁ・・・

いつもヘタレてくるポイントに到達
あれ?全然ヘタレねぇwww俺始まったかもしんねw
まぁヘタレないって言っても辛いもんは辛いんですけどね
極端に速度が落ちない、中盤は18~16キロ辺りを上手くキープ
段々手応えを感じてくる
たった2回のローラー台で進化したか?
それとも気持ちの問題か?

まぁローラー2回って言っても4時間やって走行距離110.21kmだもんなぁ
少しくらい進歩しててもらっていてもおかしくないだろう
てか進歩しててくらさい!><
ローラー台をやったというちょっとの自信
今日は絶対出来るんだ!というちょっとのやる気

3分の2くらいのところに来たところで苦しくなってくる
インナーローでちょっと速度を落として休憩を入れたり
ダンシングを織り交ぜたりするけど
頭にもう駄目かもという考えが・・・
でも「まだやれる!」
暗いし車すら来なくなったから自分に渇を入れる
苦しくなったらまだやれる!
まだやれるって言ってやるとなんとか頑張ってくれる
やっぱり褒められたりして伸びるタイプなんだろうなぁ
あとは誰かと競ってたり

てかJun、シッティングからダンシングに入るときがスムーズじゃないです
慣れてないのか下手なのか、それとも・・・う~ん
とりあえずダンシングするための体制をとるっちゃぁとるんですけど
その立った状態で1,2の3!と数えてダンシングを開始
速度は極端に落ちてダンシング筋君に迷惑を掛けてしまった
次からダンシングをするときは素早く!


段々と風張林道に挑戦したときみたいになってきた
心臓バクバク、心拍計なんてあったら
上がりすぎで恥ずかしくて目も当てられないよ
でも頑張る
ここを曲がれば終わりだ!

勾配は緩く、そして平坦、最後は下り
となるんだけど
いつものスプリントポイントで速度を上げることすらできない
今までのペースで回しているのが精一杯
下りに入っても足を回す気力さえ出てこない

これだよ・・・これを待っていたんだ
最後の最後でスプリントをするのもいいけど
緩い所で余した力を使うくらいなら
少しでもキツイ所に配分したい
っていう前々から思ってた上り方が出来た


頂上をほんのちょっと下ったところで休憩
もうぜぇぜぇ酷かった
冷たい水がアッチッチーな胃の中に入っていくのがよくわかる
誰もいないだろうと、うぅうぅ唸ってた
空では雲が凄い速さで流れている
月が見え隠れ
こんな高いところに登っても、月はいつも通りの大きさで見えた
もっと高いところに登れば、月はいつもより大きく見えるのだろうか。。。


大垂水峠、タイム計測の記録

走行時間 16’19
走行距離 5.53
平均速度 20.3
最高速度 30.4

前回が最高記録で
タイムが 17’22
平均速度 19,1

また1分以上タイムを更新してしまった・・・
もうこれ以上更新できる気がしねぇw
しかし普通のローディはここをどれだけの速さで登ってしまうのだろうか
タイム計ってるのなんてJunくらいだろうしなぁ
まぁどうせタイム聞いたところで絶望するのがオチだからいいけど・・・


ダウンヒルはもうね
本当凄かった
暗闇に切り込み体長したら色々な意味で
流石に死ぬだろうと思って車の後ろに乗っけてもらったけど

081104_173052.jpg
暗闇に生身で突っ込めますか?無理です

風がヤバイ、ヤバイじゃなくてヤバイ
なんていうかもう凄い
しかも車の方も直線で飛ばす飛ばす
追いつけるかぁーっつーの
風除けもなくなって冷たい爆風が生足を切り裂いていく
さらにウェアも何もかもを貫通して尽きるまで熱を奪う
もう指なんて酷かった
なんとかブレーキを握ることは出来たけど
指先だけ逝っちゃってた
もう指なしグローブも辛くなってきた

冬用装備。。。購入か

物欲の神よ・・・何故貴方様はこんなまだ幼い我にまで猛威を振るわれる・・・
うぅ・・・


今日の走行記録

走行時間 37’32
走行距離 16.61
月間距離 128.02
平均速度 26.5
最高速度 60.1
累計距離 2237.6

月間距離始めました
とりあえず目標は1000km
ジテ通してるんだから余裕かなぁって思ってます
ちなみにローラー台も含みます
いや、含ませていいのだろうか・・・まいっか

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポツっとお願いします!
21:13:55 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日1日過ごして今更わかったこと
2008 / 11 / 03 ( Mon )
なんでもない自分の休日生活記録

今まで生きてきて気づかなかったけど
恐らく自分は計画を立てないと駄目人間だ
とくに今日1日は凄い1日だった

起床は日曜日にしてはかなり早い8時半
寒い・・・と思いながらリビングへトコトコ
親の寝室を見ると親がいない。あれれ?今日なんかあったっけ
とりあえずすることもないからPCのスイッチオン(どこのヒキニートだ俺)
PCはリビングにある
リビングはいつも以上にサブイ
最近押入れから出勤してきたばかりのストーブをスイッチオン
おや?ストーブのようすが おかしいぞ?
燃料切れ
確か外の押入れに灯油が入ったポリタンクがあったはず・・・
窓がらがら
もう12月くらいなんじゃないのか、と錯覚するほどの室内との温度差
もうやってらんないっすお、なんて思わず頑張って押入れの中のポリタンクを見つける
そうそうこれこれ。よっこいっしょ
軽ーいヽ(´∀`)ノ

もう大分我が家のリビングに馴染んできたコタツをPCの前までえっちらおっちら
どっこいしょ
コタツに入ったままPCができるという天国


あぁ、親は確か
日本シリーズ初戦で巨人が負けてしまったからそれの反省会 (長い;
に行くとか言ってたっけ・・・
まぁ仲間同士で仲良くやってくれるのはそれはそれでいいんだけどねぇ
何も食べるものがないってどうよ。
(親が帰ってきた後に発覚したけど、実は冷蔵庫に焼きそばが入っていたという。。。)
あぁ、腹減ったような気もするけど別に日曜だし気にしないでいいかぁ
嗚呼、本当ならば寒い外を犬と一緒に駆け回るべきはずの子供が
最近では家の中でハイテク機器のパソコンとネット遊びですか
俺の生き様って素晴らしい・・・
コタツに潜ってヌクヌク
ヌコブログを見ながらニヤニヤ

気づけばもう昼だか朝だかきわどい時間
そろそろ本格的に胃がプンスカしだした
仕方ないのであるものでなんか作るべさ

ジブリの作品でよく出てきそうな丸くて小さいフライパン で
ジブリの作品でよく出てきそうな、卵、ベーコン を焼く
ジブリの作品とはまったく縁の無い、ペアングソース焼きそば をちょっぱやで作る
本当は卵とベーコンをトーストした食パンに乗せて
天空の城ラピュタのパズーよろしくズザザ!と食べたかったんです。食パンなかったんです
緑はペアングのかやくと青海苔・・・私可哀想・・・   (´A`;)


腹ごしらえを終えたが特にどこにいく予定もなく
コタツでヌクヌク
無計画と寒さ日の暖かさ、さらにネットは人を駄目にすると思う
うん、でもこんなのもいいよねぇと、幸せを感じてしまう


結局外に出ることもローラー台に触れることもなかった1日
あぁ、そろそろ将来が有望になってきた。
そう、私は計画を立てないと駄目人間なのだ。
だけど逆にとれば
計画さえ立ててしまえば出来る子になる。んだと思う、そう信じている
では折角だから計画を立ててしまおう

と、思ったけど今日はもう眠いから寝てしまおう・・・
ちょっとぐらい駄目人間でもいいさ みつを



なんだなんだ
寒いからなのか試験が終わったからなのか
最近どうも怠けてきてしまっているような気がする
一応ヤビツ峠制覇を目標に立てたつもりだけど
ローラーもサボリ気味だし、寒いからって外にも出ないし
でも寒いのは半レーパンしか持ってないから無理も無いよなぁ
タイツ買ったらやる気でるかなぁ
そんでヤビツ挑戦の前に風張にでも挑戦しましょうか
それとももうここら辺の峠全部食しましょうか(流石に無理かぁw

こんなヘタレモンスター、略してヘタモンですが
どうぞ応援の方、宜しくお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
23:20:59 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
寿司?焼肉?え?お好み焼き??
2008 / 11 / 02 ( Sun )
ということで、今日は祖父の万馬券当たったぞパーティをやってきました
車内では
もうこんな時間だからすし屋混むよ~。だから焼肉行こうよ~
お前昨日お好み焼き食いたいって言ったろ~。
はい、という訳でお好み焼きに決定
今日は焼肉気分だったorz

メンバーは祖父、祖母、叔父、祖父兄
皆と会うの久々だなぁ
夏休みはほぼ毎日会ってたけどねー

多少待たされたけど死ぬほど空腹でもなかったからよかった
いつものノーマルのやつを頼んで焼く
寒い日にお好み焼きは最高だねぇ
鉄板が近いからアタカーイ(´∀`*)
さらに美味い!
お好み焼き万世~!!

ペリエ騎手、私達に幸せな一時をスペシャルサンクス
そして祖父、グッジョブですd
そういえばお小遣いは貰えなかったなぁ・・・(←なんて奴だ・・・)


今日のローラー台はどうしようかなぁ
基本的に毎日続けるって決めたしなぁ
でもなぁ

てか明日はどうしようかなぁ
とくにどこも行きたくないしなぁ
大垂水ばっかじゃ飽きそうだしなぁ
ショップのチームにでも入りたい今日この頃
大垂水で本気タイムアタックするかぁ?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!
21:35:09 | 食べ物とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ケイデンス176の戦い! ~ぶち抜け80km/hの壁?~
2008 / 11 / 01 ( Sat )
きょじんまけた~\(;o;)/
日本シリーズ初戦、対西武戦
2-1の惜敗
9回のウラからローラー台を漕ぎ始めたけど逆転できず・・・残念
さっさとパリ・トゥールの続きを見ました

でももう9時過ぎだしマンションだから下への騒音が気になってくる
集中できないので防音マットのある自分の部屋へ移動(←やめようとは思わない)

走行時間2時間半だからあと30分くらい走るかぁ、と漕ぎ始める
そういえば話は変わるがこんなものを見つけた
時速80キロ出せるハイパー自転車


ふふ


走行距離が70km代に突入
ここら辺でアウタートップにして距離稼ぎを始める
どのくらいまで行くかなぁ、
なんて思いながら安定するケイデンス90くらいの42キロで回していく~
汗が止め処なく吹き出してきた
今までは汗止まってたのにな

さて、走行時間3時間まであと13分とか
最近は頻繁にローラー台を回しているし(って言っても今日で2回目。しかも昨日、一昨日はサボり)
ペダリングも大分増しになってきたと思う

~最高速度何キロ出ますかキャンペーン開催~
パチパチパチ

装備はビンディングシューズに指なし手袋にパジャマ!
ここまでで走行距離は70キロ越えてきたが
まだまだいける!てか体が温まってるしベストコンディションだ!

シフトチェンジして~
下ハン持って~
気合入れて~

ファイ!!

グワグワグワサササササ!
という感じにペダルが回る
あれ?ケツが跳ねないぞ?

意外だったので拍子抜けしてバランスを崩す(なんとなんと
前輪が脱輪防止の出っ張りに突っかかった
瞬時に足をリリースして床に着く
セーフ

と、思ったらなんかすっげ~焦げ臭い!
お!

081101_221125.jpg

イス・・・燃えなくてよかった


漕いでるときにはケイデンスを見てなかったけど速度表示は75ってのが見えた
確認してみると78!惜しい!!

とりあえずまだ10分以上ある
てか今までの最高が71だから1発目で更新したのかw
成果出てきたか! (2回ローラー回しただけで変化が出るわけない)

少し速度を落としてカウンターに備える
ヤバい、足がムズムズしてきてしまった!

あまり休まないでカウンターアタック
下ハン持って~!

カカカカカ!!

今までは尻がポヨンポヨンしてしまってお話にならなかったが
足が機械的にカカカカ!と回る
リタノフもそれをガッチリ受け止めてくれる。撓みなんて感じない
今までも感じたことないけど

ケイデンス166ってのが見えた!
速度は80くらいってのが見えた!!

今度はパランスも崩さず無事終了
かと思いきや足を止めた瞬間チェーンリングからチェーンが脱線
フレームが耐えられても回転系が付いてこないかぁ・・・
それとあんまり休んでないから続かなかった
だが

確認したら速度は82,5!!
ついに80の壁を突き破ったぞ!!


凄い凄いやJun君!

まだだ、まだ10分ある
今度はちゃんと5分以上休んでから・・・

30キロくらいに速度を落として休憩
あと5分
あと2分
下ハン持ってぇ~
シフトチェンジしてぇ~

いまだぁ!!

カカカカカ!!
踏めば踏むほどスルッスルッと回ってくれる
通常じゃ味わえない感覚

カカカカ!!!
ケイデンスは一瞬167という表示が出る!!

ダアアア!ダァ!


ふぅ・・・
足を着いてタイヤを浮かしてブレーキ
走行時間3時間2秒
2秒越えちまった・・・


ケイデンスは167なんてのが見えたけど
このサイコンは最大ケイデンスを記録できない
まぁいいや

気になる速度を確認!



081101_221306.jpg

ぬわ~んと!ヽ(゚∀゚)ノ

早々と次の目標が見えてしまった・・・異次元90キロの突破。~マッハの世界へ~ (マッハはそんなに遅くない)


今日のお漏らし記録
081101_221010.jpg
081101_220953.jpg
081101_221040.jpg
ん、なんかきわどいぞ?

パンツは本当に漏らしたんじゃないかっていうくらいビショビショでした
痩せますね、これニヤニヤ( ̄ー ̄)


今日の走行記録
走行時間 3:00’02 
走行距離 86.60
平均速度 28.8
最高速度 87.5
累計速度 2196.2

走行時間、距離ともに更新
今までで一番だったのが打倒バッラン!
まぁこのときの平均速度にゃ勝てる気がしないけど


と、この記事を書いているときに祖父から電話が
なんでも競馬で9万当てたとか
そのとき上位ロードバイクのことを考えていたので
なんだ9万か(´A`)って思ったんですけどすぐに
は!?9万だとぉ!!!???

http://www.jra.go.jp/JRADB/accessS.html
3連単91、290円・・・なんとなんと

こう見えてJun、未成年ですが中3の受験前に競馬をちょいとかじってました
母親がJRA関係のバイトしているのもあったし
そのときで当てた最高金額が1610円とかそこら辺
あれは確か去年のエリ女だったかなウオッカが出走停止になったときの3連複かな
あと2番目は去年のスプリンターS。アストンマーチャンの単勝200円が1120円とかかな
ちょいと調べましたさw

って、すっかり競馬話になっちまいましたが
こんなショボイ経験者が語りますが、万馬券っつーのは当てんの難しいです
しかもそれを9万とかもうね
あと9000円そこらで10万馬券じゃないっすか兄貴
なんか自転車買ってくれって言ったら
馬鹿言んじゃねぇーwwって言われますた(´・ω・`)

あー競馬やりたくなってきた・・・(未成年の良い子の皆はだm(ry


ちなみにおっちゃんは嬉しくて仕方がないようで
明日の夜ご飯は奮発してくださるそうです
母親はまた巨人戦に徴兵されますがJunはウシシシ・・・
しかも何食べるかは俺次第・・・

ビバ!競馬!!ビバ!焼肉ぅ!!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへちょwおめぇ俺にも肉食わせろや!っていう方はポチっとお願いします( ̄ー ̄)
23:49:36 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ローラーな1日
2008 / 11 / 01 ( Sat )
ローラーな1日、とは言っても目覚めたのは7時
だが2度寝開始で起床は10時
いつだったか聞いた天気予報では今日は雨のはず
外は晴天、見渡す限りの青空である
ショック・・・

それからダラダラ過ごして5時ちょい前くらいからローラー台開始
リビングに出兵されてまだ間もないこたつをどかして
TVではDVDの中に録画されているパリ・トゥールを今更セット
もう放送されてからどれくらい経ったのだろう・・・
寒いし暖かいままの方がいいだろう、
ということで下手に半袖半ズボンに着替えないでパジャマでリタノフに跨る

世界選手権のときのコースとかより、こういうところを走ってもらったほうが楽しいね~
なんて思いながらクールクル
それと最近やっと足の調子の上がり方、エンジンの調子の上がり方がわかってきた
初めは軽いギアでもケイデンスは60、70辺り
でも時間が経つと段々と重いギアになっていきケイデンスは90くらいになってくる
そしてそれ以上上げすぎても下げすぎてもいけない速さに辿りつく
ローラー台での適正速度は32キロくらいだったみたい(日によって変わると思うけど

通学の時には最初からいつも通り漕いでしまっていて気づかなかったけど
案外俺ってスロースターターなのね。。。
勉強の面とかと一緒だなぁw

そういえばローラー台で手放し走行が出来ました
1,2秒を2回ほど(汗
ロードじゃない前の自転車だったら結構出来たんだけどなぁ
ロードだと普通の道路でもあんまり出来ません
すると体に余計な力を入れすぎるっていうのが原因だと思いますけど


お、もうすぐ6時
チャンネルを変える
今日は日本シリーズ初戦だ
親も午後に家から出陣して行った

。。。

ローラー台を回しながら野球観戦
なんというミスマッチング
でも!意外に野球に集中するとペダリングが安定した
野球シーズン終了間近に凄いことに気が付いてしまった!!(`;ω;´)
あんまりだ~ (爆

3回4回、辺りでそろそろ晩飯タイーム
ってことで今は食休み中
野球の方は今7回終わったところで2-1で西武が勝っている
俺がローラー休んでいる間に2点も取られてしまった・・・もしや・・・?

今からもう1回ローラー回してきます
ちなみにさっきの時点で2時間
ちなみにちなみに昨日もローラーサボっちまいました
なんてこったい
計画倒れだけは嫌だw
頑張ろう

あとまだ2日休日が残っているけど、どう使うかなぁ
どこも行くとこないし・・・ふぅ


あ、遅いですけど Trick or Treat
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!
20:26:07 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

