-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
寿司?焼肉?え?お好み焼き??
2008 / 11 / 02 ( Sun )
ということで、今日は祖父の万馬券当たったぞパーティをやってきました
車内では
もうこんな時間だからすし屋混むよ~。だから焼肉行こうよ~
お前昨日お好み焼き食いたいって言ったろ~。
はい、という訳でお好み焼きに決定
今日は焼肉気分だったorz

メンバーは祖父、祖母、叔父、祖父兄
皆と会うの久々だなぁ
夏休みはほぼ毎日会ってたけどねー

多少待たされたけど死ぬほど空腹でもなかったからよかった
いつものノーマルのやつを頼んで焼く
寒い日にお好み焼きは最高だねぇ
鉄板が近いからアタカーイ(´∀`*)
さらに美味い!
お好み焼き万世~!!

ペリエ騎手、私達に幸せな一時をスペシャルサンクス
そして祖父、グッジョブですd
そういえばお小遣いは貰えなかったなぁ・・・(←なんて奴だ・・・)


今日のローラー台はどうしようかなぁ
基本的に毎日続けるって決めたしなぁ
でもなぁ

てか明日はどうしようかなぁ
とくにどこも行きたくないしなぁ
大垂水ばっかじゃ飽きそうだしなぁ
ショップのチームにでも入りたい今日この頃
大垂水で本気タイムアタックするかぁ?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!
21:35:09 | 食べ物とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラーメンの話
2008 / 10 / 11 ( Sat )
突然ですがJunは豚骨が好きです
壱発ラーメンの味噌も好きです
とりあえずこってり系がたまらないです

あと、麺は細めん
そうめんみたいなのが大好きです

だから壱発ラーメンのこってり+細めん
あれは最強です

まぁラーメン屋をあまり数多く知らないっていうのもありますけどね
てかラーメン食べたくなってきた

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ皆さんはどのラーメンが好きですか?応援ポチっと・・・お願いします!!
22:06:35 | 食べ物とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラーメンレポート
2008 / 08 / 18 ( Mon )
随分前にいったラーメン屋のレポートを書いてなかった・・・
今日はてことでラーメンレポです
ちなみに熱は平熱よりちびっと高いくらいで
体調も戻ってきました
今日はちょっとサイクリングにでも行こうかな
なんて


さて早速
IMG_2313.jpg
ガラスに写り込んでる・・・


ここは祖父母の家から近くてJunの家からも近いです
モシカシテ家バレル?


ちなみに食べに行きたい方は
http://hachimen.org/05.html
このサイトに住所が載ってます

てかこのラーメンサイトにレポートがいっぱい・・・
俺がレポする必要って・・・orz
まいっか



祖父にサッパリラーメンが食べたーいと言ったら
ここへ連れて来られたわけです


IMG_2312.jpg
久しぶりに写真見たけどうまそう・・・

これは醤油ラーメン
種類は多かったようなそうでもなかったような
正直覚えてません。(レポートになってねぇ(´Д`;)


味はめちゃ薄
写真のとおり麺は細麺

Junにはちと薄かったです
あと麺が絡まってて食べにくかったような

薄味好きな人にお勧めです



あーなんだか適当なレポートになってしまった
まいっか、どうせ本人しか参考にしないだろうし(´∀`*


ちなみに今日の昼食
IMG_2332.jpg
IMG_2333.jpg

やっぱプロにゃ勝てねぇ(苦笑)





そういえばブログの訪問者数が4000人を越えました(´∀`*
皆さんこんなブログに来ていただいてありがとうございます

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへこれからも頑張れJun!
           応援ポチポチお願いします!
12:47:45 | 食べ物とか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最後の晩餐
2008 / 07 / 28 ( Mon )
昨日の夕食は最後のツールを見ながらのピザ

100-2294_IMG.jpg
(散らかってるのはお許しを・・・。)

のんびりしたレースを見ながらのピザは最高だった



今回食べたピザは
100-2295_IMG.jpg
ピザハットのセレクト4
1枚のピザで4つの味が楽しめるというピザ
これが中々美味い
Mが2200円、Lが3300円なり(写真はLサイズ)


付け合せは
100-2296_IMG.jpg
焼きたてポテト
400円なり(クーポンがあったのでタダ)


貴方も特別な日なんかにどうでしょう
お勧めです


※私はピザハットの駒ではありません。(笑
  尚、昨日は特別だっただけです。滅多にピザは頼みません。
13:31:55 | 食べ物とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Junお勧めラーメン屋!
2008 / 06 / 21 ( Sat )
壱発ラーメン
100-2182_IMG.jpg

Junのラーメン屋ランキング、堂々の1位
お気に入りのラーメン屋です

壱発ラーメンのHPを見つけるために検索をかけてみると
約30万件ものサイトがhit (Yahoo調べ)
思ったより有名みたいで驚き

100-2180_IMG.jpg

座席の数があまり多くはない店なので
休日は店の前に列が出来ることも

100-2179_IMG.jpg

味はこってり
最近まで豚骨ラーメンかと思っていたが
実は味噌ラーメンだった・・・というほどこってりラーメン

麺は細麺
細麺大好きなんでヤバイです、はい(´A`)

なんでしょうか、後はボリュームが半端ないです
今回Junが食べたのは普通の味噌ラーメンですが
ねぎとろチャーシューメンとかだいこんチャーシューメンとかのボリュームには圧巻
自分は食べられそうもないです
てか普通のチャーシューメンでさえキツイです

後は素材に物凄くこだわりがあるみたいです
とろろは青森産とかその他色々

あ、あとあと
ニンニクたっぷり入れてずずずーっ っといっちゃうのがこれまたウマイ!お勧めですよ!

ニンニクパワーで元気満点!
息最高!\(^o^)/




レポートって意外と難しいものですね・・・
上手く出来そうもないです(汗
詳しいことなんかは検索したり↓のHPに行ってみて下さい(殴

とりあえず、何が言いたいかというと

とにかく美味い!一度御賞味あれ!!

壱発ラーメンのHPへ行く

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←うおおおおお!!ラーメン食いてぇえええええ!!
               となった方、クリックお願いします(冷汗
02:05:09 | 食べ物とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

